すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

稲森いずみさんの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

===補足===
ごめんなさい。ドラマでもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-03-23 08:18:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

NHKドラマの「義経」の常盤御前役が良かったですね。
本当に綺麗でした。
演技も本当に品があって良かったと思います。
是非、また時代劇物を見てみたいですね。

===補足===
有難うございました。
何時も楽しいご質問有難うございます。
これからも楽しみにしています。
今日は本当に有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

「ロングバケーション」です。
山口智子さんのそばでいいスパイスきかせてたと思います。
少し前久々に再放送で見ましたがよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

ビーチボーイズです。やさしいお姉さんという役がとても彼女の雰囲気にあっていてとても好きだったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「キャッツ・アイ」が好きです。
キャッチーな感じで面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「CAT'S EYE」です。

稲森いずみ、藤原紀香、内田有紀が演じた主人公の美人三姉妹の黒いボンデージのコスチュームがピッタリ嵌っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ロンバケ」
頭の中がピンクの象でいっぱいなちょっと飛んでるキャラクターが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ブルーもしくはブルー」が一番好きです。
稲森さんが綺麗でハマリました。一人二役でしたがクールな役が悲しく見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

こんばんは^^

篤姫が印象的でした♪
厳しい中にも最後はやさしさがあふれてて^^

  • 回答者:koko (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「アイシテル〜海容〜」
よその子供を殺してしまった息子の母親役。
シリアスな役を懸命に演じていて、
誠実さがよく伝わってきました。

  • 回答者:おけら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ロングバケーションが一番好きでした。
とても明るくて最適でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

映画「THE CODE/暗号」(2009年)です。
上海の歌姫で、背中に彫られた暗号の刺青を見せるシーンは驚きました。

  • 回答者:マフィアのボスの女 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ハッピーマニア です。
あぁいう明るくて能天気っぽい役があってると思います。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もロンバケのももちゃんのキャラが好きでした
あれからだんだん下降気味・・・な気がします。
いいキャラだったのに~~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふしぎちゃんでしたよねぇ。
ありがとうございました。

「明日があるさ」です。
浜ちゃんとのバトルシーンが好きです。
最初はケンケンガクガク、仕事人の顔だったのが徐々に仲良くなって女性らしく・・・
という少女漫画的なパターンですが、稲森さんが魅力的なので楽しく観れました。
ラーメンを本当に美味しそうに食べるので、つられて良く食べてました (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ドラマの「ハッピーマニア」が一番好きです。
それまでおとなしい綺麗な人というイメージがあって近寄りがたい雰囲気があったのですが、この作品でのはじけ方で一気に大好きになりました。

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ロングバケーション」です。
あの役の明るくて何も考えて内容で確信をつくところがすごくよかったです。

===補足===
かわいいですよ。
アッチョンブリケやピンクの象がはやりましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、モモちゃんが大好きでした。このドラマは私の一番のお気に入りです。
ありがとうございました。

あんな友達(後輩)が欲しいと思いました。

大河ドラマ「篤姫」で「滝山」を演じましたね
大奥相取締役が合っていたな

  • 回答者:裂く氷魚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

すでに出ていますが、曲がり角の彼女です。

釈さんとの言いあいや競り合いも面白かったですが、恋に不器用で仕事熱心な役がよかったです。
久しぶりに稲森さんのドラマを見ました。

  • 回答者:オフ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「医龍」が大好きです!!
稲森さんより、坂口憲二さんが主役でしたが・・・
稲森さんが、意地悪教授に「加藤ちゃん」と呼ばれてたのが面白かったです。

医療物のドラマでは、このドラマが一番好きです!!感動しました。
あと・・・北村一輝さんがカッコ良かったです~☆

  • 回答者:あのチーム最高 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ビーチボーイズです。
このドラマで彼女のファンになりました。
複雑な事情がありながら元気に生きる女性をうまく演じてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

キャッツ・アイ
瞳役が似合ってました
きれいなお姉さんだと昔から思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

映画ではありませんが・・・
テレビドラマの「曲がり角の彼女」が大好きでした。

何事にも一生懸命で、仕事ができるだけではなく周りからも信頼されている素敵な女性。
職場で妊娠検査薬を落としてしまい、アタフタしている姿が可愛らしかったです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る