すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

昨日のルパン三世 題名が「LAST JOB」でした。
HPのリニューアルや、全21巻のDVDと昨年はコナンとコラボで20周年。
本当に終了?それとも?
皆さんの予想は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 18:41:03
  • 0

並び替え:

終了はしないと思います。

まだまだ続く人気シリーズだと思います。

  • 回答者:未来 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

終了ということはないと思います。ほんとにラストならもっと大々的にやるだろうし。
まだまだ続くと思います。

この回答の満足度
  

終了するとは、思いません。
1年に1回、ルパンをテレビで
見るのが、楽しみですから。
もし辞める可能性があったのは、
主役の声優の山田康雄さんが、
亡くなられたときです。
今は、栗田貫一さんが、あとをついでるので。
ルパン三世は、不滅です。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても、最後といえるような終わり方ではないので、続くと思います。
最後なら、銭形くらい本当に殺して、ルパンが仇をとるみたいな話にするかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終了しません。
声優は高齢化していますが、いつかはドラえもんの様に声優の世代交代(ルパン除く)があるかもしれません。

  • 回答者:声優の平均年齢が高い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢がない言い方ですが、商売になる限り続けるでしょう。
今の日本はそういう風潮が強いです。
きっぱり終わってくれたほうが良いと思うような作品がずるずるとやってますもの。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ続くと思ってます
商業的にも終わらせる筈は無いと思いますし
何よりファンがそう望んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ続くと思います。

続いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルパンは永遠に不滅だと思います。

  • 回答者:みあ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

終了はしないと思ってます。

最後の仕事だったとか言いながら、また何か盗むと思います。
そこに不二子が最後まで仲間になってるかはわかりませんが…
個人的には最後の最後で裏切るほうが面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る