すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXに登録している方に質問です。
2月前半の懸賞検索の結果はどうでしたか?
1. 当たったポイントと回数を教えて下さい。
2. 一言お願いします(なしは嫌ですよ〜)
 
私は
1. 70Pが1回のみ。
2. 先月前半は3回当選してたので調子良い〜と思っていたのですが、
  今月は残念な結果でした(泣) 後半に期待してます。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
今回も当選回数が0〜6回と幅広かったです。
先月より減ったという方が、増えた方より自分も含め少し多かったです。

ベストは回答者名で選びました。
私の代弁をして下さった後半へ続くさん(笑)に貰って頂きます。

今月末に後半戦の質問しますので、良かったらまた回答して下さい。
皆さんありがとうございました!

1. 0です。。(T_T)
2. 先月は4回当選してたのに今月はサッパリです
  こんなに当たらないのは初めてかもしれません
  後半に期待します!><

  • 回答者:後半へ続く (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.0Pです。
  当たりません。
2.今年はかなり厳しい感じがします。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私は30Pが一回です。


2、今度はもっといいポイントが
あたるように願っています。

  • 回答者:軽 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20Pの1回だけ当たりました。。。

2.先月は週1回で当たってたのに今月は調子悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30pが1回だけ
2 毎月3~4回あたればいいほうだけど、今月は少ない感じ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 40Pが一回
2 今のところ、今月は、当たりが極端に少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30Pが1回です。

2 もう少し当たって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ゼロです。
2 今までは週1では当選していたのに今月は不調です。
  後半に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40P、70P、20P、90P、60P、80Pの6回
2.今確認したら今月はよく当たっててびっくりしました。先月はたしか1ヶ月でも6回も当たらなかったし、当たったのも10Pとか20Pだったので今月はラッキー月かもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10、30ポイントの2回です。
2.当たりポイントが少ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 先月はあたりません。
2 先週1回 80Pあたりました。

思案しながら時間、キーワード、回数と
大変です。
後半も当たるように工夫します。

  • 回答者:ニューパソコン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80P=1回、10P=1回の計2回です。
2、先月は1度も当たらなかったので今月の方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てきました~^^
80Pあたっていました~
あまり確認しないので、今回は実感できて?うれしいです
ありがとう~^^

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 40.20.70.90各一回の4回ですね。
2 思ったより今月は当たりました
  この調子で後半も頼むぞPEX!w

  • 回答者:証明希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私も70Pが1回だけです。
2、先月はけっこう当たったんですけど、今月はぜんぜんダメです。 検索回数は先月と同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50Pが2けでした。
こんなものです毎月。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日入れて、2回。

今日が90P

前回が40P?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 まだ0回です。
2 なんで当たらないの?いいかかげんに当たってくれ!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7日に100pt、14日に30pt
②ということは次は21日?

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2日に20P、5日に80Pの2回です。
2.私も後半に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80Pが1回のみです。
2.当たる時は続けてあたるので、後半はだめかな?

  • 回答者:連続 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30P・60Pの合計2回
2.検索が合計20回くらいなので10回に1回くらいの当選ですね。

  • 回答者:まこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 10、60、20、100、40、90
  今日までに、6回あたってます
2. なんだかわからないけど今月は数日に1回は当たっててびっくりです。

  • 回答者:すごい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 90Pと20Pが一回ずつ当たりました。
2. 前はもっと当たっていたので、当選しにくくなったな~
 って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40Pが1回です。
最近は当選確率がめっきり減りました。それだけ利用してる人が多いってことなのかなって思ったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40Pが1回
2.だんだん当たらなくなってきている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 0です。
2 特に期待してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2/5・・・40P
2/7・・・90P
2/11・・・50P
合計180Pでした。

2,いつもは全く調べないのですが
  あなたの質問のお陰で調べてきました。
  案外当たっているのでビックリしました。

  • 回答者:ありがとう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20Pと70Pが一回ずつだけでした。
2 だんだん当たる回数が減ってきたかな。
  でもポイントサイトという意識はほとんどないので、そんなに気になりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2月前半の結果は、合計で220Pです。4回当たりました。
(1日70P・4日40P・9日40P・14日70Pです。)
②この抽選は預金金利のようなものなので残高しだいのような気がするので頑張って残高を増やすぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30Pが1回
2.もっと当たりやすくなってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月1日に60ポイント。6日に70ポイント獲得してました。
先月が意外に良く当たってたようだったので、今回は少なめ?でもぜんぜん当たらないよりはいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 0ポイントです。
2. 先月は多く当たったのでそのしわ寄せがきているのかな~
  後半に期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1回だけで「60P」です
2.この調子だと後半に1回当たればいいほうかな

  • 回答者:ぺ機緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 90P が 1回のみ です。
2 ゼロの人もいるので、それに比べたらまだいいのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 4回当たりました。
   2/1;100P
   2/2;80P
   2/5;70P
   2/7;70P
 合計で320ポイントです。
2. 8日以降1週間も当たっていません。
  もっと当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20p
2、50p
3、100p
4、100p
5、40p

計310p

今月は結構調子が良いようです。
この調子で後半もいけば良いなあと思っています。

  • 回答者:暴れん坊侍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20-1回
  30-1回
  80-2回
 100-2回 でした。
2、先月は3回ー80p(10・30・40)でしたので
  今月はうれしいですね。昨年9月頃から月に3回ほどしか当選していません。
  今月は快挙です。検索時間に3~5回の懸賞検索に変えたのが良かったのか
  ただ単に運が良かったのか…、このまま後半もうまくゆくといいのですが…。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 60Pが1回のみ。
2. 0回の人もいてるので、1回当選でも良いのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 70Pが1回、90Pが1回です。
2. 今月前半は海外旅行に行ってた期間があるので、こんなもんかなぁと思ってます。
週一じゃなくて2~3日に1回ぐらいの割合で当選すると嬉しいんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 一回も当たっていません。
2. 1月は合計で5回当たっていたのですが、今月はさっぱりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 02/07 +80P
   02/11 +100P

  二回で合計180Pです。
2. 先月は4回ほどですが小さなポイントだったので今月の方が期待できるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 80Pが1回のみ。
2. 先月は10回当選の550Pなので、当たり過ぎましたね。
昨年11月は11/21が初当選で、最終的に170Pまで貯まったので、
今回も後半に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30P・20Pが1回づつです。
2.最近なかなかあたんないのは一緒です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.90pが1回のみです。
2.先月は月前半は2回、後半は2回でした。
  だんだん当選回数が減ってきているような気がします。

  • 回答者:トクメイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40Pが1回、10Pが1回
2.だんだん当たらなくなってきている気がします。
  何が原因なんだろうか?

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2月は0です
2 10ポイントでもいいから当てたいです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.一度も当たりませんでした。
2.皆さんの見ていると結構当たってるのですね……
 自分の運のなさを再確認しました。
 でもまだまだ頑張ります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2回 50pと80p
2. 最近あんまり当たらないので、検索回数1回にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、40P、80Pが1回ずつです。
2、以前より、当たらなくなりました。
  人によるみたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.90Pが1回のみです。
2.先月に比べてあまり当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、なし
2、あたりません。

  • 回答者:d (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1回も当たりませんでした。
2.今月は調子悪いです。
 毎日やっていますが当たる気配が全くしません。
 そろそろ当たりがほしいです。

  • 回答者:びん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30ポイントが1回です。
2.昨日やっと当たりました。
 やる人が増えたのか、当たりが少なくなったのか・・・
 始まった頃に比べると月に1~2回しか当たらなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か今月前半はとても好調でした。

1 50point 1回
 90point 1回
 100point 1回
 20point 1回 でした。

2 こんなに当たったのが初めてなので
 少し怖いです。
 翌日にページを開いて
 (あれ?ポイントが増えてる!)

  • 回答者:幸運にも (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、今日時点での経過状況です。
 3回当選していて結果は以下になります。
 2月1日:30P
 2月5日:50P
 2月14日:70P

2、今のところ先月と同じような当選回数です。
 後半も、この調子で当選してポイントを増やしていければ
 嬉しいと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、2月は50Pが1回当たりました。
2、最近当たりにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2回当たりました。 30P(2/1) 20P(2/6)
2.先月にくらべて当たる回数が減りました。

  • 回答者:ゆみ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.12日に100Pが1回だけです。
2.結構サボリ気味でしたので履歴見て1回当たっていて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 2月は今の所1回  20P です。

2. 毎月2~3回当たればいい方なので、出足としてはいつも通りです。
   検索ワードが悪いのか、なかなか当たりません><

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30P・70P・50P・40P

  4回、合計190P

2. 後半もガンバるぞー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80Pが1回のみ。

2.今月は調子が悪いです。
  後半に期待!ですね。
  朝、懸賞に当たっているかを確認するのが楽しみです♪

  • 回答者:とくちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.当選7回 合計450P
2.前半が調子が良すぎると思います。後半が少し不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私は全く当たりませんでした…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、30Pが1回、90Pが1回でした。
2、以前はもっと当たっていたような気がします、
不景気のせいか確率が下がったのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 100p・・・1回
  40p・・・1回
  50p・・・1回です。
2 100ポイントがあたり驚きました!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一度も当たりませんでした
2 もう潮時かと撤退も含めて検討中です

あたりでおめでとうございます よかったですね!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20Pが1回だけです。
2 先月は5回当ったので調子が良すぎた反動みたいで当りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る