すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

あの服装の乱れで有名なスノボの国母選手、ナント妻帯者だったんです。
奥さんは国保選手の3歳年上の人。
う~ん、奥さんってどんな人だろう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-15 17:06:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ベストは一番具体的に奥さん像を描いてくれた方に。

酒井法子のような、ダメ人間に惹かれやすい人だと思います。
男によって趣味や服装などがガラッと変わるタイプ。
國母を最初に見たときに(例の空港での)
酒井の夫のTに雰囲気が似ていると感じました。
なので奥さんは酒井みたいな感じなんじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うーん、どんな人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スノボーしに行った時に、ナンパされてヒョイヒョイ付いてきた脳足りん姉ちゃんだと思います。
あんなブサイク兄ちゃんでもスノボーしている姿を見れば、格好良く見えます。
家でも奥さんに何か言われると、「チッ!ウルセーな」と言っているのでしょう。

  • 回答者:反省してま~す (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイで寛大な方だと思います。
ファッションは似てそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいやビックリですね!
まあ類は友を呼ぶので、権威を嫌う反骨精神の強い女性ではないでしょうか?

なんとなくトレッドヘアーでピアスまみれの人を想像しちゃいました。
ファッションセンスもすごそう。

ある特定の人種には恰好良く感じられるのでしょうが、世間の人々からは嫌われるでしょうねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。

きっと同じような価値観の女性なんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服装が乱れてても、人間性がよい人もいますしね。彼がそうかは知りませんが。
殺人犯でも妻帯者がいます。家では優しい旦那さんだったりして。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じようなタイプの人なんでしょうね。
って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識のない人なんでしょう。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう、私も驚きました。
奥さんがいながら・・・・・・あれって。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットのニュースで知ってビックリしました。

学生結婚だから、色眼鏡で見ては悪いと思いつつ、
その程度の人だと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ様なタイプではないでしょうか。
しばらく、表には出て来れないでしょう。

  • 回答者:いずれ離婚か (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見てみたい気がします。
どんな人だろう?
あの髪にあの服装は怒りますよね、誰でも。

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チャラい女なのではないでしょうか。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もワイドショーで見て驚いていました。
てっきり、実家に住んでる人…という印象が…。
勝手な印象を持って奥さんには悪いですが、
ああいう腰パン格好の旦那様ってことは奥さんも軽い系な人な気がします。
かと思えば真面目そうなお友達もいらっしゃるので…分からないですけど。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなた同様に奥さんがどんな人か見てみたいですね。
結婚しているとテレビで知り驚きましたね。
恐らく、年上で姉御タイプを想像しますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守る家族が居て、あの態度ですか。
一体どういう教育を受けてきたのか。
相当世の中を甘く見て生きてきたのでしょう。
あの男を選んだ方ですから、察しが付きますね。
まともな方でしたらあんな男を選びませんし、選んだとしてもあんな服装はさせないでしょう。
男は女性で変わるものです。

  • 回答者:日本の恥 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンママだったりしてという気がします。
お互い好き勝手している気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず夫に甘い人のように思われます。 あんな感じの夫でも逃げられるは嫌だから甘い?

  • 回答者:今日パナソニックともだちパズル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人なんでしょうねぇ・・
きっと大したことない女性だと思いますよ。
だって旦那があんな格好しているような人だもの・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年下の旦那様なのでさぞ奥様は家でも甘やかしてるんでしょうね。
 奥様が帯同してたら「直してくれた」かもしれませんね。

  • 回答者:自分ではキチンと着られないんだ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻帯者だったのは、テレビで見ました。

同じ価値観の人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上だったらしっかりした方だとは思うのですが、後悔されていると思います。
早まってしまったということでしょうか。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー!知りませんでした!
びっくりですねぇ。
同じようなテンションの方ですかね。
将来どうするんでしょうね。苦労しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかった。結婚をしていたのなら、なおさら。
初期の記者会見での舌打ちはないですね。モラル低下が懸念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生結婚ですね。
甘やかされて育ったのでしょう。
同じ価値観の女性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり寛大な人だと、、、
但し、今後、彼が社会にて認められるようにはならないでしょうから
凄く大変でしょうね

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
同じようなセンスの持ち主ですかね。
もしくは寛容なのかなぁと思います。
とりあえず私たちが知らない魅力を知っているでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間一般論ですが、似た者夫婦か支え方が足りないと見るでしょう。
学生で勉強したいが、経済力がなくて奥様をもらって働いて支えてもらい、学校に行った恩師の教授の話は聞きました。
勉強を支えるならまだしもスケボーは理解したくない世界です。

  • 回答者:鍋大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚の早いジャンルの人達ですね。わかります。www

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

え~!
知らなかった。
奥さん、注意してあげてよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと元々からそういう人だと知っていて結婚されていると思うので心の広い姉さん女房なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日そのことを知り、同じくびっくり!しました。
質問者さん同様奥さんがどういう人か気になります。
世間からの冷たい風をあび、奥さんも恥ずかしいでしょうね。
これ以上妻に恥をかかせることのないよう、せめて競技はしっかりしたものとして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんでか・・・!
初めて知りました~
奥さんかわいい人ですかね??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!!
ビックリですね。

きっと同じような人なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表現は悪いかも知れませんが”同じ穴の狢”と言われるかも知れないですね。
「仕事さえできれば」「勉強さえできれば」どんなことをしてもいい?
と言うことはあってはならないと思います。
こんなことを考えたら良識ある人なら世間に顔をを晒すことはできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してるそうですね。
今日のワイドショーで知りました。3歳年上の人以外言ってなかったのでわかりません。
写真も名前も出さない所を見ると一般の方でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えーーー!そうなんですかぁ!!
世帯持ちだなんて、びっくりしました。
奥様もきっと同じようなタイプの女性なのかもしれませんね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりです。

子供が成り行きで結婚しちゃったんですね。
類は友を呼ぶので、同じような感覚の持ち主なんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、奥様は私達の知らない彼の魅力を知っている人だと思います。新聞で読みましたが、精神的にサポートして居る見たいなので包容力のある方ではないでしょか。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいですねぇ、だったらもっと大人としての自覚を持ってよと思います。
今時の青年過ぎますね。
どんな格好や言動をしてもかまわないけど、TPOをわきまえて欲しいです。
やはり奥さんに会ってみたいですが、どんな人なんだろうって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふーん、出来ちゃったですかね。
子供も可愛そうだ。

  • 回答者:ダンボールに積めて返品 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きっと服装が乱れている人に違いない。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりですよね。
私も今朝のワイドショーで知りました。
年上の奥さんで甘やかされているのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学生結婚していたんですね~
奥さんがどんな人なのか全く知らないんですが
これだけ世間を騒がしたから
出るに出れないでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

え?本当ですか?
彼は大学生でしょう?学生結婚なんですねぇ。
年上の奥さまがいたとはびっくりです。
とても家庭を持っている人には見えませんね、彼。
奥さまも彼と同じようなファッションをしているんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さあ。。。
服装の乱れで開催式に出られないなんて。。。恥ずかしくないんですかね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼のことを世界で一番理解している人でしょう。
私は理解できませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですかぁ、分かんないものですねぇ。
スノボ界では成績いいみたいですが
人間的に失格ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へ~知りませんでした!
綺麗な奥さんもらってそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気で今時の奥さんだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションとしては、定着した物ですから。
同じ趣味を持った奥さまなのでしょう。

TPOという問題はありますが、あれは個人のシュミですから。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る