すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近寒いですね。
あなたなりの防寒対策をおしえてください

  • 質問者:とうこ
  • 質問日時:2010-02-17 16:49:45
  • 0

並び替え:

家の中ではモコモコのパーカーにモコモコのズボンをはき
モコモコの靴下をはいています。
軽くてすごく暖かいので手放せません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いお湯をすするといいですよ。

体は温まるし、適度におしっこがしたくなって代謝できます。

重ね着もいいですけど、水分補給はしっかりとね。

  • 回答者:2027 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷え性で寒がりなので早く春になって欲しいです。

私はつい、いつも厚着をしてしまうのですが
この冬はユニクロで買ったヒートテックの肌着を
上下で着ています。
下半身が特に冷えるので、アウターに響かず着れる
この肌着はとても重宝しています。
例年よりも厚着せず過ごせてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間通して、冷暖房使っていません。

断熱と輻射。

夏場は、水浴び。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る