すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか?

御飯の友と言えば何が好きですか?
メーラーは何を使ってますか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばん御飯
  • 質問日時:2010-02-20 20:36:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日のばんごはんは、すき焼きとケーキでした。

ご飯の友は、明太子とのりの佃煮が好きです。

メーラーは、Yahoo!メールを使用しています。

今日は私の誕生日でした。家族が祝ってくれたことに感謝です。親にも感謝しています。

本当にありがとう、と言いたい気持ちです。

  • 回答者:看護師 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日ですか
おめでとうございます。

並び替え:

餃子を食べました。
メーラーはオペラ付属のオペラメールです。
今日のカーリングは見ごたえありました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーを食べました。

ご飯の友はお漬物です。
メーラーは使ってないです
やっと明日お休みです

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身の盛り合わせとブロッコリーの炒め物を食べました。
韓国海苔ですね。
メーラーはOutlookです。
寒さで目か覚めました。また雪?と思ったら降ってなかった…さむ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クノールカップスープ2袋

味付けノリ
メーラーは使ってないです。

ハローワークに行ったけど相談に乗ってもらえませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火丼にしました。

納豆です。

使ってません。

休日出勤で疲れました。

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯はカレーうどんです。

萩・井上のしそわかめです。
メーラーは使ってません。webメールだけです。
soodaって、サイバーあんちゃらってボロイ。

  • 回答者:この赤線なに? (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートスパを食べました。

味付け海苔がいいです。

ALmailです。

寝すぎました。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかゆを作って食べました

ひとつに絞れませんが
梅干が一番かな
ごめんなさいメーラーってわかりませんでした
今日は仕事一日疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌煮込みうどんを食べました。
野沢菜のふりかけ
Outlookを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎようざと、コーンスープです。
御飯の友は、のりたまです。
ヤフーメールです。
テレビが、オリンピックばかり、
つまらない。

  • 回答者:たろうべい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はカレードリアでした。

御飯の友はゆかりのふりかけですね。

メーラーはyahooです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンチカツをおかずに、ご飯を食べました。

海苔佃煮です。
Windowsメールです。
今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライ(イカ・白身魚)
ちくわ(京都?のお土産)
アイスプランツのサラダ
白菜漬け
ご飯
でした。

ご飯の友  ふりかけ ですね。のりふりかけが好きです。
メーラー   マイクロソフト アウトルックってなってます。

今日は良いお天気でしたね。ホッと肩の力が抜けました。
ソーダは変な回答がつきますが、無視と通報でやり過ごしました。
マッタリとした土曜日でした。

「樅の木は残った」見ています。昔同名のを見た記憶が…

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何回もやってますね 大河でも

近所の中華屋で野菜タンメンと半ライス。
ご飯の友は、昔はえどむらさき、今はメンマ。
すみません、メーラーの意味がわかんなくて・・・

「雪解けを指折り数える福寿草・・・・」

  • 回答者:いつものじじい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールの利用に使っているソフトの事です。
アウトルックとかのことです。

今日は牛丼を食べました。

ご飯のお供と言えば、ご飯ですよです。
メーラーはアウトルックとYahooを使っています。

今日は日中暖かくてようやく洗濯ができました。

  • 回答者:30 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物と焼きシャケを食べました。
ご飯の友はゆかり(しそふりかけ)が好きです。
ヤフーメールです。
今日は暖かくて気持ちよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雑煮を食べました。もう2月なのに、季節感ないですよねー。
ご飯の友といえば梅干しです。毎日1個は食べますね。
メーラーはアウトルックです。
今日は少し寒さが和らいで、過ごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はチキンの照り焼きをいただきました。
七味唐辛子をかけて美味しくいただきました。
ご飯の友といえばお漬け物です。梅干しもいいですね。
メーラーはアウトルックです。
今日はよくがんばった一日でした。お風呂にも入ってませんが今日はもう疲れたので九時半には寝るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はお好み焼きでした。
マヨネーズたっぷりかけて食べました。

ご飯の友と言えば辛子明太子が大好きです。
止まらなくなります。

メーラーはyahooメールです。

今日はようやく春が近づいているのを感じました。
嬉しいです。

  • 回答者:はる (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカップヌードルのBIGのみでした。

ご飯の友はいろいろあって悩みますがキムチにします。

メーラーはOutlook2007とYahooメールです。

HN若干変えました?

  • 回答者:TalkMay係 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分転換です

しょうが焼きです。
明太子がすきですね。
ウインドウズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は牛ロースの鉄板焼きと
ホタテのバター焼きと
ほうれんそうとエリンギのソテーと
生野菜とマカロニサラダと
ご飯でした。

ご飯の友で好きなのは、
ちりめん山椒です。

メーラーはWindowsメールです。

時間が欲しいなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。

明太子です。
Webメールです。
半額クーポンで豚モダンを400円で食べることができてラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。

ご飯のお供は漬物です。
メーラーはアウトルックです。
今日は、先日の雪が嘘のような暖かさでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

助六と味噌汁とコロッケパン
ふりかけです
WMです
はっぱふみふみです。
明日はGl

===補足===
doubutu nanode sinrai dekinai ^^
ninngen de sura dekinainoni ^^

アメリカンBOSS

  • 回答者:タップダンスシチー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

buenatuoidesune
esupo sinnraidekirunokana

今日は卵丼でした。
ご飯のお友はわさび漬けです。
わさび漬けについてはちょっとうるさいですよ。
メーラーはアウトルックです。
少し暖かかったので嬉しい東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつどんでした。
ごはんの友といえば・・・無着色たらこです。
メーラーはアウトルックです。

今日も荒らしが多い一日でした。

漢字になったんですか?^^

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまの気分転換です

こんばんは。
今日はおでんを食べました。

ご飯の友は辛子明太子が大好きです。
メーラーはオンラインのものを使っています。Gmailです。
今日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き・やきそばです。
御飯の友と言えば味付け海苔が好きです。
メーラーはアウトルックエクスプレスです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックマック+ナゲット+コーラ(知人からの差し入れ)を食べました。
久々にセブンイレブン以外の物でした(笑)

ご飯のおとも…ぬか漬け、柴漬け、キムチ、ちりめんじゃこ といったところでしょうか。
ザーサイも好きでよく食べます。

メーラー…Webメールで済ませているので、ほとんど使いません。
どうしてもというときだけ、MacOSバンドルの『Mail』というアプリケーションを使ってます。
10年ちょっと前はポストペット複数飼い(最高で4匹ぐらい)して、
いわゆるメル友とやり取りなんぞしておりましたが、今は携帯で済んじゃいますからね。
ネット黎明期の懐かしい思い出です。

今日の一言…カーリング娘改めクリスタルジャパン! 感動!! ジャンプの葛西も頑張れ!

===補足===
職場の周りにはなぜか弁当屋がないのですよ・・・。
かろうじて徒歩15分くらいのところに1軒ありますが、遠くて行く気になれません。
マック、ロッテリア、KFC、ミスド、ダイエーは近くにあるんですけどね。

  • 回答者:南斗 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セブン以外がマックですか(笑)
ホカ弁とかは無いのですか
後はダイエーの弁当でも 
会社の近くには近くにはローソンか中華屋さんか喫茶店しかないですから
確かに職場では同じになりますね 新店希望です

今夜は「湯豆腐」でした。

ご飯の友は、のりたまと白菜の漬物です。
ウインドウズメールを使っています。
今日の一言・・・・・またチョコをひとりで食べてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のしょうがやきとツナサラダ、かぼちゃのポタージュでした

ばんごはんの友といえば、ゆかり(ふりかけ)が好きです

メーラーはアウトルックエクスプレスです

今日の一言:まんぷくー!!

  • 回答者:ちかむし (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、精進落としで残った「巻き寿司」で済ませました。

ご飯の友と言えば「ノリの佃煮」です。
Outlookです。

明日は、礼服を買いに行ってきます。
今日、久しぶりに、着てみたらやっぱりキツカッた・・もう、限界・・

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き
豚のしょうが焼き
昆布の佃煮が好きです(ごはんの友)
ウインドウズを使っています
暖かい日でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスです。
味付けのり
yahooメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、天ぷらとうどんを食べました。

ごはんの友は、金山寺味噌、わさび漬、が好きです。
ウィンドウズメールです。
暖かい一日で、ウォーキングが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビフライ、ウズラの卵のフライ、野菜サラダ、肉まん。

ちょっと高いふりかけですが、錦松梅、これがあればいくらでいけます。

OutlookExpressですが、基本、オンラインメーラーの方が使い勝手がいいのでそっちを使ってます。Gmailとか、ヤフーとか。

そろそろ仕事がほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりめし。
キムチ。
ウィンドウズメール。

  • 回答者:い0 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥丼です。あとは豆腐の味噌汁です。
ご飯の友は「のりたま」です。
メーラーはウィンドウズです。
今日はいい天気でよかったです。

  • 回答者:そば (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の干物 おひたし 味噌汁 納豆 冷奴 です。

納豆です。

ヤフーメールです。

仕事で疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚と鶏のつくね、おひたし、味噌汁です。

ご飯の友はとろろ昆布。大好きです。
メーラーはアウトルックです。

明日は同窓会。
今日は顔のお手入れ頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグを食べました。

ご飯の友は梅干です。

Outlookを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き鳥でした。

ご飯の友は、「ごはんですよ」ですね。
メーラーは、Windowsメールです。

今日のカーリングの試合はすごかったです。
見ていてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は生姜焼きとオムレツを食べました。

とんかつが好きです。
outlookを使ってます。
今日オープンの店に入るまで2時間並びました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
ご飯の友は明太子です。
ウインドウズメールを使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、豚のしょうが焼き・キャベツの千切り・ご飯・味噌汁でした。
②海苔玉が好きです。
③Outlookメールを使ってます。
④明日は、休み寝るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりの唐揚げ、味噌汁、ごはん、漬物です。

ご飯の友は、やっぱり「ごはんですよ」。
ウィンドウズのメール機能を使ってます。

今日の女子カーリング日本代表とイギリス代表戦は最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナス丼 ホーレンソウ ごはん

友は いません!

IE です。6か7かは よくわかりません

郵次郎・・ご存知? まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
海苔の佃煮がすきです。
ウィンドウズメールを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る