すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

生魚では何の魚料理が好きですか?
あと一品欲しい時何が良いですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-02 21:00:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

野菜サラダ(トマト・きゅうり・サニーレタス)
ほうれん草の胡麻和え
長いものとろろ
ご飯
野菜スープ
でした。

鯵が好きです。何匹分でも食べられます。

キンピラとかヒジキの煮付け、卯の花などがあれば嬉しいですね。

今日はどこにも行かずにゆっくり出来て、良かったです。明日はまた主人に付き合ってお出かけです。正直眠くなります。年に一度だと思ってお付き合いしています。

ソーダの『低評価大好きちゃん』は出没しているのでしょうか~休み前とすぐに☆1がついていたような…どうでもいいのですがちょっと気になる感じです。

===補足===
ベストをありがとうございます。

『〇評価大好きちゃん』、連休中にポツポツと頂きました。
みなさんも無反応で大人ですね。黙って通報かブロックでしょうか。
マイページの回答の過去一ヶ月は結構変動するものなんですね。
気にしていないといったものの、数字が変るとあれって感じです^^;。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こはだの酢漬け
かつおたたき
かぼちゃ
祭りは最高

  • 回答者:50代、男性 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボー丼

マグロ

あと一品・・・のり(佃煮)

魚雷・・・参加いただきましたか? まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少ない回答の中で安心できるので見かけたら回答させてもらってます
回答数かなり減りました

カレーライス・餃子・豚バラ・サラダ・果物・デザートです。
生魚では寿司が好きです。
あと一品欲しいときはキムチが良いです。
今日はバイキング料理でお腹いっぱいになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉葱とウインナーの炒め物とパスタサラダ、帆立の
バター炒めで食べました。

生魚=刺身ですよね。
マグロの赤身と中トロが好きです。

後一品欲しい時は、漬物やお浸しにします。

今日は天気も良く暖かだったので、自転車に乗って
近くの公園に行ってきました。

大きな池のある公園です。
鴨の雛がいて、丁度持っていたパンの残りをあげてきました。
凄く癒された気分になって帰ってきました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライス、豆腐サラダでした。
マグロとカツオの刺身が大好きです。
あと一品というときは、冷奴かな。簡単なので。
今日も仕事、明日も仕事です。頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は稲荷寿司でした。

生魚は苦手なんです^^;;

あと、一品欲しい時・・・。
今は唐揚げという気分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビをボイルして食べました。
生魚は寿司が好きです。

あと1品の時は納豆とか。

今日の一言、TV見ながらのんびりネット三昧です。

  • 回答者:saori (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキフライを食べました。
マグロの刺身が好きです。
あと一品欲しいときは焼き魚が良いです。
暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのお店で、トンカツ定食を食べました。
生魚だと、マグロの刺身が好きです。
あと一品ほしいときは、きんぴらごぼうがいいです。
今日はおだやかな良い日なのに、ばんごはんを食べに出ただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スリランカカレーでした。

マグロです。

納豆です。

いい天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華丼を食べました。
カツオの刺身が好きです。
たくあんか白菜の漬物があれば。
休みだというのにぐだぐだです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げを食べました。

アジのたたきが好きです。
あと一品はイカの塩辛があれば十分ご飯が食べられます。

今日も暖かかったですね。やっと暖房機器がしまえそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとポテトサラダでした。

スモークサーモンが好きです。

あと一品欲しいときにはひじきの煮物がいいです。

今日も気持ちの良い天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、野菜スープ、サラダ です。

サーモンが好きです。
冷奴かな。すぐにできるし^^

今日もまた良い天気でしたね。
もう暖房器具は片付けても大丈夫かな。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身こんにゃく、肉じゃが、キムチ、野菜サラダ。

生魚の種類じゃなく、調理方法でならば、カルパッチョです。種類は何でもオーケーです。

山芋の短冊。

幸福の科学に行ってきた。仕事のため。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

あじが好きです。
から揚げが良いです。
今日は天気が良くて、お散歩日和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ


豚のしょうが焼き
しゃけの塩焼き
鳥のから揚げ
サラダです

ひらめがすきです
しおから はよい一品ですね

連休楽しみましょう!

  • 回答者:まんさく (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハヤシライスを食べました。
生魚はお刺身(サーモン・甘エビ)が好きです
あと一品は漬物がいいです
今日は掃除を頑張りました~

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺と生クリームの入ったパンでした。
いくら丼が好きです。
天ぷらが欲しいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、冷しゃぶでした。
生魚では、かつおのたたきが好きです。
あと一品ほしい時は、スープがいいです。
今日はなぜか眠かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き・塩焼きそば・もんじゃ・にんにくチャーハン
お店で食べました

サーモンのマリネ

野菜サラダ

今日は食べ過ぎた感が強いです。
お酒も飲んだので満腹状態で帰宅しました。

  • 回答者:りぼん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚とアスパラです。

ホッケです。

佃煮です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晩御飯たべてないです。
16時くらいに食べたので。
サーモンが好きですね。
あっさりとしたサラダです。
今日は疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼でした、
生魚は苦手です。
あと一品はポテトサラダが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーフードカレーとサラダです。

今日は外食です。
遊びに行った帰りに、海鮮料理店に寄ってきました。
主人や子供は定食を頼みましたが、私はカレーが食べたくて・・・
あさり・イカ・海老が入っていてとても美味しかったです。

生魚は、マグロのお刺身が好きです。

あと1品は、冷奴かもずく酢が欲しいです。

高速を避けて一般道で走ったら、いつもより1時間もかかってしまいました。
高速は渋滞していたので、もっとかかったと思います。
いい天気で、よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は鮭の塩焼きとアサリの酒蒸しです。
生魚ではハマチが好きです。
あと一品のときは納豆を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダとおでんと玉子焼きでした。
生魚の料理はお刺身が好きです。
あと一品はコロッケがいいです。
今日は居眠りしてしまいました。

  • 回答者:ぽか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯はハンバーグ&スパゲッティです。
パスタの上にハンバーグを載せてオーブンで焼いたものでした。

生魚ではやっぱりマグロの刺身ですね

あと一品・・・目玉焼きをつけてもらえば大喜びします。

今日はサイクリングをしてきました。
ちょっと頑張りすぎて明日筋肉痛になりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げを食べました。

サーモンのお造りが好きです。
あと一品はお漬物でいいです。
明日は友達とゴハン食べに行くので楽しみです♪

  • 回答者:夜型 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①豚丼でした。
②魚はサーモンが好きです。
③あと一品はサラダがいいです。
④今日は大掃除して疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は心斎橋に新しく出来た、二郎系のラーメン屋でラーメンを食べた来ました。

寿司屋でよく注文するのは、ヅケまぐろ、カワハギです。
赤身と白身の代表格だと思っています。

あと一品ならキムチがいいです。

石川遼の「58」は凄すぎます。
それもPAR70のコースですからね。
ここまで行くと彼はもう地球人ではありません。
未知の次元でゴルフをやっています。

===補足===
食べた来ました ×
食べてきました ○
失礼しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろの刺身ともずくと納豆でした。

生魚はこれから初夏にかけてはカツオのたたきです。

あとひとしなは、ぬたがあれば良いです。

今日の一言。早く風邪治したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
晩御飯はこれからですが、豚のしょうが焼きと餃子、あさりの味噌汁です。
生魚ではマグロが一番好きです。
冷凍食品で十分です。
久々のジムトレーニングで、今日は筋肉痛です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを食べました。(手作り)

まぐろの刺身が好きです。
オニオンスライスが欲しいです。
今日も天気が良くてすがすがしい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチラーメンを食べました。

生魚ではお寿司が好きです^^
あと、一品はサラダがほしいです。

ゴールデンウィークはいい天気でよかったです。

===補足===
生魚・・とくにハマチが好きです^^

  • 回答者:こめっこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはちらし寿司でした。

生魚では、鮪、ネギトロがすきです。

あと一品ほしいときは、今なら黒豆がいいです。

今日は、昼からずっと胃痛が続いています、早く寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、イカフライ・春雨サラダ・卵スープ・ご飯でした。
②お刺身特に鮪が好きです。
③おひたし・サラダ・冷奴のどれかがいいです。
④明日も頑張るぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏むね肉のケチャップ炒めを食べました。

サーモンの握りが好きです。
あと一品はきんぴらごぼうがいいです。

今日、左Shihtキーが死んでしまったのでどうしようかと悩んでます・・・

===補足===
ノートですが何とか右ぐぁで我慢しています。
ですがかなり厳しいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

右側でガマンするか 
デスクならキーボード買い替え ノートなら修理でしょう

外食で「あんかけスパゲティ」を食べました。

ブリの刺身が好きです。 
コロッケです。
今日はノンビリ過ごした日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサリとトマトのパスタを食べました。
生魚だとヒラメが好きです。
あと一品だったらキュウリの浅漬けが良いです。
今日は朝から1人で暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです
生はダメです。
あと1品~~きんぴらとか^^
レナ出没

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レナ出没 ?

今日はチャーハンです。
生魚だったら、あじのたたきがいいですね。
何か一品と言う時には冷ややっこですね。
今日もまた無駄な一日を過ごしてしまいました。
かなり反省しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外で焼き肉をしました。
大腸、ミノ、ハラミなど食べました。

刺身が好きです。
酢の物が良いです。
今日は、黄砂が少なそうだったので布団を干したので気持ちよく寝れそうです。

  • 回答者:バスタイム (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼き+大根おろし、具沢山の味噌汁、ごはん

好きな魚料理は、大トロのにぎり
あと一品は、コロッケ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子を食べました。
生魚ではマグロが好きです。
あと一品ほしい時は辛し明太子です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る