すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

判子ってどこで買えますか?木とかプラスチック製のを作ろうと思ってます。
ネットショップ以外でお願いします。

  • 質問者:にょん
  • 質問日時:2010-08-19 21:34:23
  • 0

並び替え:

文房具やさんや

家の近くのはんこ屋さんがあります。

そこで注文しています。

  • 回答者:めさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文具店に行けばありますよ。

判子専門のお店もありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

文房具屋さん、判子屋さんで売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごく一般的な姓で、出来合いでしたらホームセンター、スーパー、文具店などで売られていますし、百均でもありますね。
独自のものを作りたいのであれば、上記の注文印章取扱店で製作依頼すれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具屋で買ってます。
手軽なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具屋さんか、はんこやさんでかえます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具屋さんで買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具店で売っています。

けど 一番いいのは判子屋さんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ろうと思っているのでしたら、プラスチック製は止めて置いた方が・・・・実印として登録できません。
木 水牛 象牙・・ですね! 
ハンコ屋さんや、文具店 ホームセンター などで作ってもらえます。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既製品ではなく、彫ってもらいたいなら職人の人がやっている普通の印判店がいいですよ。
材質は木がいいでしょう。古い商店街なんかにある店がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンコ屋さんや.ハンコも取り扱っている文具店

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで売ってますよ

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文房具やホームセンターであります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンコ屋さんや文具店などで買えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る