すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどんな日でしたか?
1行でないように回答をおねがいします。

早期終了ですがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-25 20:25:08
  • 1

並び替え:

昨日に引き続き、今日も暖かい一日でした。

気分が良かったので、近所の公園に散歩に出かけました。

少し、汗をかいてしまいました。

久しぶりの散策は、気持ち良かったで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供が自転車の車輪に手首をはさんでしまい、
すごく焦りました・・・
慌てて病院に行ってみてもらうと、骨にはなにも異常がなくて
内出血しただけだったらホッとしました。

結構腫れてたからてっきり骨折でもしたのかと思い、
内心ドキドキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり深くは語れませんが、

4人とS●Xしました。目がかすんでいます。

  • 回答者:2027 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は仕事でしたが、温かくて朝起きるのが比較的楽でした。
朝は風も穏やかだったのですが、帰りは風が強くて自転車で帰って
来るのが辛かったです。

明日も温かいようですが、曇りから雨になると言っていたので
傘を忘れないようにしたいと思っています。

明日、仕事に行ったら休みなので頑張って行ってきます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晩御飯を作らなくてもいいので、
録画していたドラマを見たり、パソコンをしたりして寛いでいます。
久しぶりにゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、本当だったら他の人がするはずだった仕事が、急遽職場内が別件でバタバタしたので、私がその仕事をすることになり、朝から昼過ぎるまでずっと外に出ていました。

今日は暖かくて、過ごしやすい日だったので、バタバタしている職場には帰りたくない、このまま現実逃避できればな…と感じました。最近、いろんなことが重なってストレスもたまってるな、と感じているので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も家でひきこもって
つまらない一日でした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしておりました。
今日は、暖かい日だったので、外回りの仕事が比較的に楽で良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は気温がとても高く
暑くてストーブをしまいました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日仕事でした。
食事も終わりこれからやっと自由時間です。
明日も仕事なので11頃までTV見ながらネットをします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、風邪を引いてしまい1日寝てました。
鼻水は出るし、セキは出るし、
最低な1日になってしまいました。

明日は、仕事にいけるかな。早く寝ます。

  • 回答者:最低な1日 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に!

穏やかな一日でした。
久しぶりの休みでゆっくりできました。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくて過ごしやすい一日でした。
土手を散歩したが、セーターは必要ありませんでした。
河原の土手も小さな花が咲いてきたりしており、春は近いなと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が朝早くからだったので大変でした
でも暖かかったので気持ちよかったです
明日もまた早朝から仕事なので早く寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事でしたが、結構暇で、眠たかったです。
花粉が飛び始めたのか、鼻がむずむずしていました。

  • 回答者:ひまじん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいので寝坊しました。
仕事が遅れていて、今頑張っている真っ最中です。
これからまだまだ頑張りますが、
夜になって冷えてきました。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日早く寝ましたので、今日は早起きでした。

それから午前中に足の悪い父が役所にいくのでついていきました。

あと信用金庫の人がきて父の定期預金の更新をしたいと言ってきたのですが、いきなりきたので、定期預金の証書を貸金庫に入れているので今日は出来ないと言って、明日もう一度きていただくようにしました。

1日中父のお世話をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おつかれさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

娘の入学式で着る服を買いにデパート巡りをしました。
ランチもちょっと贅沢してしまいました。
今日は、お金が羽をはやして、いっぱい出て行きました。
財布の口が開きっぱなしの一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は取り立てて変わったことのない一日でした。
午後12時から活動開始。。。ラジオを聞きながら、ネットにおける仕事処理。
その後、休憩。。。自転車のメンテナンスの実施。
そして夕食。。。その後自宅内の清掃+風呂の掃除。
一息ついて今に至ります。。。そして今日だけの行動を今やり終えたところです。

セシールで「スウェット」を買いました。。。これからは夜の仕事。。。
就寝予定は午前3時です。

買いモノを思いつくくらいの精神状態安定日でしたね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからお仕事なのですね。
お疲れ様です。がんばってくださいね^^

今日は仕事も順調で終わったから.子供と一緒にバイキングに行きました。
途中で百科店内で暑くて一枚脱いで半袖の服にして今も家では半袖でいます。
このまま暖かければいいなって思います。
とても気分がいい一日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとっても過ごしやすい1日で、
わりとずっと元気でした!!
ホント、ポカポカで気持ちの良い1日でした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事をしてました。 
暖かくて、よかったです。 寒いのは苦手なので。

これから飲みに行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で大変な一日でした。
急激に仕事量が一気に増えて今日だけでは終わらせることができませんでした。
明日も頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母にたこ焼きを奢りました。(銀だこ、昼食)
喜ばれたので嬉しかったです。
銀だこ旨い。

  • 回答者:たこ! (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀だこうまいですね!
食べたくなります

面接を2件受けましたが、手ごたえなしでした。
早く就職をしたい、内定を貰いたいです。
暖かくなっても就職が決まらず、寒い日々を送っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調のすぐれない日でした。
仕事を休んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る