すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了します。

「くま」と言ったら、どんなキャラクターを思い浮かべますか?

今日は寒い日でしたか?


二つ回答お願いいたします。

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2010-03-30 23:39:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
質問は二つありましたが、
一つしかお答えいただけなかった方は満足度を下げさせていただきました。

ディズニーの「プーさん」です。

のほほんとしていて、好きです。

空気はひんやりとして日陰ではとてもさむかったです。
陽が当たっているいるところでは、いい気持ちでした。
川沿いに桜並木があるので、昼間に散歩に行ってきました。
とてもいい気持ちでした。

  • 回答者:ロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぷーさんです。
すごく寒かったです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマ
大好きなので^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プーさんです。

今日は昨日ほどではなかったですが、やっぱり寒かったです。上着をいつもより一枚増やしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「りらっくま」を思い浮かべました。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんです。
とても寒い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くまのプーさん」です
昨日が寒すぎたので、今日はそんなに寒くなかった

  • 回答者:チャ無緒 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさん

今日も寒かった。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーを思い浮かべました。
今日も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさん

昨日よりは寒くなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマを思い浮かべました
車にたくさんつんでいます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんですw

今日も寒かったです・・
昨日よりはそうでもなかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クマゴローです。http://www.youtube.com/watch?v=VnKdlU4T7Ak

風が冷たく寒かったです、

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りらっくまです。
今日は、朝、めっちゃさむかったです。氷がはってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りらっくまです。
寒かったですー!吹雪いてました><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんですね。

今日は寒い日でした。
風が冷たいです。一日中ストーブをたいていました。

  • 回答者:糒 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんとりらっクマですね。
今日はそれほど寒くなかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまといったら、プーさんです。
風もなく、暖かい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。

寒かったです。
空気が冷たかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「りらっくま」を思い浮かべます。

今日は昨日ほどではありませんが
やっぱり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんです。

日差しは暖かかったですけど
風が冷たくておおよそ寒かったです。

  • 回答者:ブルブル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る