すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさま満月の夜、お月見しますか?

  • 質問者:うさぎ
  • 質問日時:2012-08-31 14:51:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

きれいなお月夜です。

今日は特別な満月なのでお月見します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しないですね。
最近はまったくやらなくなりました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら
部屋の中から窓を見ても月は見えないです。
ベランダに体を乗り出すと、高速道路とマンションの隙間から見えますが
お月見という風流な感じにはならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますよ。すすきに団子、酒とその他のお供え物、手を合わせて祈ります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別に外で飲食などはしませんが、ゆっくりと眺めながら散歩したいと思います。

  • 回答者:のり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないけど  見ますね~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なので海に、山にもみえます。
本当に大きなお月さんになります。
色もダイナミックで異次元な風景になります。

  • 回答者:自然を満喫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
一人で酒を飲むくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月はきれいだな~って眺めますが、
とりたててお団子とかは供えません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね^^;

空を見ることはありますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ
個人的には○○よりも団子の方なので
そういうことはしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざお月見はしないです。
たまたま夜空を見上げたら、満月だったと言うことは結構ありますが。

  • 回答者:はぷ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る