すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

旭山動物園以外にもオススメな動物園の耳寄りな情報をお持ちの方のメール待ってます。もちろん北海道外でもOKです。

  • 質問者:946君
  • 質問日時:2008-07-24 23:32:46
  • 0

並び替え:

最北端の旭山動物園に対抗して、最南端の鹿児島動物園

  • 回答者:フルフル (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最南端の鹿児島動物園ですか。ぜひとも行ってみたい動物園ですね。情報ありがとうございました。ちなみに昨年山林でヒグマに出会いました。北海道は自然の動物園です。

ライオンバスで有名な多摩動物公園はいかがでしょうか。

  • 回答者:sophians5 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワクワクしますね多摩動物園。私の住む北海道にはそのような動物園はありませんので、とてもうらやましいです。ぜひとも行きたい動物園ですね。情報ありがとうございました。ちなみに昨年山林ででヒグマに出会いました。まさに自然の動物園です。

長崎バイオパークお勧めです。
色んな動物と、かなり身近に触れ合えますよ。
人に危害のない動物は基本、各ゾーンに放し飼いですし、大人が行っても楽しいです。

  • 回答者:ほよ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長崎バイオパークですか。ふれあえるところがいいですね。ぜひとも行ってみたいです。情報ありがとうございました。

名古屋市の東山動物園は、動物の種類で日本一なんだそうです。

  • 回答者:8番 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

種類が日本一ですか。ぜひとも行きたい動物園ですね。情報ありがとうございました。ちなみに私の住んでいる北海道釧路市の釧路市動物園は、確か広さが日本一だったような気がします。

相談にはとても思えないのですが、TV局のライターさんでしたら、許可を取ったほうが良いと思います。

  • 回答者:ぽし (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る