すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

鈴木京香さんの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-03-03 08:23:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

「サトラレ」です

オダギリジョーを支える先生を好演してました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いけど切ないドラマでしたね。
ありがとうございました。

並び替え:

男たちの大和/YAMATO
船にのって大和の沈没現場まで行くシーンが印象的です。

  • 回答者:百式 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画は男優さんが沢山でてましたので、私の中では印象が薄いです。でも大作には欠かせない女優さんですね。
ありがとうございました。

「きらきらひかる」です。
妹を震災で失った過去をひきずりながらも
強い女医を演じていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

華麗なる一族です
強い感じが鈴木京香さんらしい感じがしました

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

華麗なる一族です!


きれいな顔立ちに

似合うようないやなキャラ。

よくあっていました。

  • 回答者:ゆーき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

沈まぬ太陽 です。
我慢強い主婦を演じられてましたが、どこか妖艶でとても美しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

華麗なる一族です。
強い女性を演じるのがとても上手で、自然体でもありとても好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「華麗なる一族」です。妖艶で気の強い所が素敵でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ラヂオの時間」です。

京香さんのイメージと少し合わないが、コミック調も良いなと思いました。
見ていてテンポの良さと笑いで最初から最後まで飽きることなく楽しく
見れる映画でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

彼は比類のないです! <3

  • 回答者:Ju (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

「ラジオの時間」です。
真面目で努力家でちょっぴりお茶目な役でした。
「ラジオを〜〜」と声が裏返るシーンが好きです。
鈴木京香さんは真面目で清楚で力強い、というイメージでしたが
三谷監督が良い方にそのイメージを崩してくれました。
好きな作品です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三谷幸喜さんは、いろんな人のイメージを崩してくれますねぇ。
ありがとうございました。

「ゼブラーマン」です。
ゼブラナースの衣裳がセクシーでした。

  • 回答者:日曜日よりの使者 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

華麗なる一族です。
強い女を演じている時が好きなので。

  • 回答者:K (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「血と骨」です。
たけしさんの作品ですがとてもよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

華麗なる一族です。
あのかっこいい愛人役がぴったりでした。
すごく魅力的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

きらきらひかるが真っ先にでてきましたね~
深津絵里さんもすごいよかったし^^

あと、4人の女性が出るドラマで
鈴木京香と松雪さんだったかな~あとはともさかりえ。。。
あれもおもしろかったですけど
タイトルも出てきません~
記憶力のない私です・・

===補足===
そうです~~~
アフリカの夜です!
思い出しました!
ありがとう~
今日も回答しておきましたっ^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アフリカの夜ではありませんか?私はあのドラマも好きでした。
ありがとうございました。

「血と骨」です。
彼女の体当たりの演技がすばらしかったです。
もともと大好きですが、ますます好きになりました。
ドラマでは「華麗なる一族」が良かったです。
京香さんは、コメディもいけると思いますが、シリアスな演技もすばらしいと思います。
美しいだけでなく、演技もうまいので、尊敬します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。美しい上に演技派ですね。

彼女たちの結婚です。あのエンディングも好きです。
なつかしいなー。1997年でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

華麗なる一族です。

愛人役でしたがいままでの鈴木京香さんの清楚なイメージにないキャラクターだったような気がします。
長年の付き合いだったのに最後は切なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたねぇ。愛人役も似合ってました。
ありがとうございました。

王様のレストラン です。

作品自体が好きなので、彼女だけを注目はしていませんでしたが、主役ではないけど光っていたと思います。
レストランのバーのバーテンダー役だったと思いますが、山口智子さんとのやり取りがおもしろかったように思います。
だいぶ前の作品なので、、、ちょっとうろ覚え。。

  • 回答者:ベル・エキップ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

スキャンダルです

良妻賢母的な奥様役が似合ってました。

  • 回答者:粉雪 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

彼は比類のないです!
すべての彼の役割の素晴らしい腕前で演奏される!
非常に良いと優れた俳優
私は彼と、すべての映画が好き! :)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

鈴木京香さんは女優ですけど、何か間違えではありませんか?
今一度質問をご確認ください。

釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪

はまちゃんとの絡みが微笑ましかったです。
釣りバカシリーズが終わって寂しい思いです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

きらきらひかるですね
とまどいながら変わっていく鈴木京香さんよかったですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこのドラマ大好きでした。お医者様の役でしたよね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る