すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-09 21:55:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

さてと今日は焼いた鮭、とん汁、白ご飯、鶏ごぼう味噌でした。
お腹いっぱいです。

ばんごはん様の質問に答える事が出来たので、もう寝ようかな^^;
きょうはおそかったんですね、私がTVに夢中になっている間に終了してしまったかと思い、しょんぼりしていました(*^。^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩御飯はお好み焼きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「バーミヤン」で外食でした。
妻と二人で行ってきました。

久しぶりに美味しかったです。

  • 回答者:クロベー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、みそ汁と海老チリ、クリームコロッケに
白菜の漬物で食べました。

生命保険の見直しで、保険外交員の人と話を
しましたが、私の保険を見直すに際し、どのような
観点から見直しが必要かの話がなく、こちらの要望を
伝えて、次回またそのプランについて話し合う事に
なりました。

もっと簡単に、保険の見直しができると思っていましたが
結構時間がかかりそうだということが分かり、良い経験に
なりました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューでした。
妻がいなかったので、わたしが作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりめし。。。。。。。。。

  • 回答者:hき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにのちらし寿司を食べました。
今日は体が重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
お疲れさまでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ククレカレーとサラダです。

今日も手抜きしちゃった☆。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めと味噌汁とご飯です。
今日も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年会の集まりがあったのでお弁当を取りました。
お刺身、魚の照り焼きなどちょっと豪華な幕の内弁当でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃが・サラダです。
久しぶりに布団が干せました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌カツを食べました^^

今日は暖かい日でした。
お正月からさぼっていたウォーキングをしてきました。
いつも会うおじさんやおばさん、犬の散歩の人数人・・・
知らない人(話たことのない人)ばかりだけど、顔は何人か覚えました。
おばさんが「あらっ!」という顔をして、わたしを見ていました。
一応「ペコリ」と頭を下げておきました。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンマのかば焼きと厚揚げの炒め物を
食べました。
テレビが毎日特番ばかりでつまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子鍋でした。
ちょっとスープが濃かったので喉が渇いています。

今日も満腹 大満足

  • 回答者:とんちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
二日目のカレーは絶品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日はファミレスに行きました
チキン南蛮定食を食べました。

今日地デジTVの修理が完了しました
直ってほっとしています。
まだ2ヶ月使用でしたので・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はあげものでした。
エビ・カキ・豚・野菜などなど
油でおなかいっぱいです。

今日は寝すぎました;;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、イカ刺しでした。
今日も1日何もしないままでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょうが焼きとポテトでした。

今日は一日暖かくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はビビンバ食べました。
久しぶりにお家でゆっくりできて、1日中寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレイの煮物です
あとキャベツのサラダ
今日は一日仕事で疲れましたー
お風呂入って寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ふぐ雑炊を食べました。
お腹にやさしくておいしかったです。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューでした。
風邪気味で味がわかりませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどん食べました^^
ちなみに旦那が作ってくれました。
とても美味しかったです!

  • 回答者:こけし (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はロースとんかつを食べました。

昼間はちょっと暖かかったので、気持ち良かったですね。
ビックカメラまで行って、加湿空気清浄機を買うかどうか悩んでました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は
居酒屋のから揚げと大根サラダとおにぎりでした。

今日は飲み会でした。

  • 回答者:飲み会 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「ハンバーグ定食」を食べました。

今日は釣堀屋に行って釣りをしました。 入れ食いで大漁でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました

家に、じゃがいもがいっぱいあったので
じゃがいもいっぱい&カルダモンカレーです

辛口で美味しかったです

今日の一言
・今日も美味しくいただけてありがとうと感謝しています

  • 回答者:瑠璃 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ食べました、外で買いました。
今日は親とけんかし大変な一日でした

  • 回答者:Sooda (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいたけ入りのハンバーグとサラダ、スープ、
刺身、ご飯でした

近くの神社の近く通りかかったら恵比寿さんしてました
商売繁盛で笹持ってこい~~と賑やかでした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は初めてトマト鍋を食べました。

残念ながら家族にはすごく不評で
たくさん残ってしまいました・・・
もう我が家の食卓に上がることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店で食べるのと家とではまた違うのでしょうか

マカロニグラタンと、
鮭の塩焼きと
味噌汁でした。


今日も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐でした~!!

今日は朝から調子が悪くて、
特にのどが痛くて大変でしたけど、
麻婆豆腐の辛さで
鼻の通りも良くなって
とても元気になりました!!!

  • 回答者:嵐 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐でした~!!

今日は朝から調子が悪くて、
特にのどが痛くて大変でしたけど、
麻婆豆腐の辛さで
鼻の通りも良くなって
とても元気になりました!!!

  • 回答者:嵐 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の唐揚げ、シーザーサラダ、
おしんこ、ゆかりご飯でした。
今日はベストをたくさん貰えてハッピーな日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五目ご飯とかぼちゃコロッケとお味噌汁でした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉
はるさめサラダなども食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツとコロッケ ひじきの煮物 白米

さむいですね~

明日は、ラグビー大学選手権の決勝です。
帝京vs東海 どちらが勝っても初優勝です・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮丼を食べました。
おいしかったですが、のどが渇きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモン鍋を食べた。今日の一言“高速運転は疲れた”

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐、キノコ炒め物 

本日は軍資金調達完了。がんばります!

  • 回答者:シンザンBOSS (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は、皿うどんを食べました。
野菜たっぷりでおいしかったです。
今日は、天気が良かったのでお墓参りに行ってきました。
寒くなかったので良かったです。

  • 回答者:欄 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
今日は歯医者でとんでもないことになっていて最悪でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキムチ鍋です。
美味しすぎて、食べ過ぎました><

今日は家から一歩も出ませんでした。
明日は買い物に出掛けないと♪

  • 回答者:くーまん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮を食べました

今日は休日出勤でした
つかれたー
そして頭痛が酷いです。
もう寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きをして〆にラーメンを入れて食べました。
今日は家でのんびり過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る