すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 生活習慣・ヘルスケア

質問

終了

にんにくを食べたあとの口のにおいを消す方法はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 21:31:45
  • 2

並び替え:

噛むブレスケアと 普通のブレスケアの2種類使いで、

対策しています。

会話をしなければならない状態ならミンティア粒5,6錠入れて

さらにマスクをしたら完璧だと思います。

  • 回答者:ちる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳がいいというので飲みます。
その後にガムを噛みます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごがいいと以前テレビでやってました。(確かガッテンの番組だったような?)
手っ取り早いところでは(外出先など)フラボノガムがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りんごやかきを食べるといいらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳を飲むことと、歯磨きをすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑茶を飲むと良いと聞きました。
だからいつも緑茶を食前、食後に飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳やリンゴジュースがいいと聞いていましたが、昨夜テレビでは緑茶を飲むと消えると言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳がいいみたいです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳やリンゴで消えますよ

この回答の満足度
  

私はブレスケアと口の中はガムです

  • 回答者:あこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのうテレビで見たのですが、
緑茶を飲むとカテキンという成分の
働きでにおいを分解してくれるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛乳が効果的です。

牛乳のアミノ酸はにんにくの臭いの元でもあるアリシンと呼ばれる成分と結びつくため、その臭いを消す効果があるといわれています。

また、これは牛乳でなくとも、乳製品であれば同じような効果が出るはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  

牛乳が臭いをとるって
聞いたことがあります
緑茶も昨日TVでいいって言ってましたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節限定なら柿です。これが最強の消臭効果があります。
でも今はちょっと無理ですね。
で、牛乳も効果があってかなりいいけど、胃の中からミルク臭いげっぷが出てくるのとおなかの調子があまりよくならないからあまりオススメはできないですね。
むしろコーヒーのほうが消臭効果はあります。
だから試すならカフェオレやカフ ェラテのほうが効果抜群です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

飲むヨーグルトを飲むとにんにくのにおいが消えます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  

歯磨きが一番です。
歯磨きは何のにおいでも消してくれます。
二番目はガムです。
歯磨きと同じく.においを消してくれます。

この回答の満足度
  

テレビで見たんですが・・・。

水でガラガラしたり、口にふくむ(モグモグした感じ)したら

とれましたよぉ♪

  • 回答者:ほしさん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

昨日、にんにく入りの餃子食べた後、緑茶を飲むと一気に臭いが消える実験をしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニに行ってブレスケアを買います。
多少ましにはなるのでよく利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりブレスケアですね

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

林檎を食べるといいみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブレスケアがおすすめです。
中でもスピードブレスケアは早く匂いがなくなりますよ。

この回答の満足度
  

外出先だったらブレスケアです。(コンビニで売っています。)
家だったらモンダミン(洗口剤)や牛乳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、牛乳を飲むですね。ヨーグルトもいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

牛乳を飲んだり、りんごを食べたりします。
あとは、ミント系のガムですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクタップリのコーヒー牛乳を飲んだり
ハーブ系のタブレットを口にすると
消えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

牛乳を飲む
ブレスケアを食べる

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る