すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

IE8・XPの環境です。最近、ECナビなどのページの画像がでなくなる時があります。(左端に小さく、四角の中にバツがついて画像は真っ白)もとのように表示させる方法を教えてください。よろしくお願いします。なお、解決しましたら、早めに終了させていただきます。ご了承ください。

  • 質問者:ほぼPC初心者です。
  • 質問日時:2010-03-06 09:47:59
  • 0

並び替え:

解答じゃありませんが、私も同じ症状です。ここ最近です。1週間か2週間くらいかな。解答にあった通り、一時ファイルを削除してみましたが解決しませんでした。

 おかげでポイントの貯まりが遅くなってます・・・。

  • 回答者:トホホ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。ここ最近なのです。同じような症状ですね。他のブラウザはちゃんと表示されるのにIEはやっぱり変?なのでしょうか。

それはもう一度ブラウザを読み込ませるしかないと思います。
それか一時ファイルを削除してみる。
>左端に小さく、四角の中にバツがついて画像は真っ白
これってそこだけ画像がうまく表示できなかっただけですよ
(そのパーツだけ表示できなかったこと)
右クリックで画像をもう一度表示するようなことをすれば表示できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
しかし、教えていただいた方法では直りませんでした。
XPだからか、右クリックで画像をもう一度表示する、という操作はできませんでした。

一時ファイルを削除してみる。
一時ファイル関連の設定を変更してみる。
一旦アンインストールし、再インストールしてみる。
これで駄目ならOSの再インストール、もしくは他のブラウザにした方が良いと思われる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
一時ファイルを削除すると、以前IDなどの記録が表示されなくなったことがあり、できたら消したくありません。
再インストールしても直りませんでした。
他のブラウザも使っていますが、IEの表示エラーの解決方法を相談させてもらっています。

アドレスバーにはアドレスは表示されていますか?
  「最新の情報に更新」をクリックで表示されると思います。

左端に小さく、四角の中にバツ…の表示は分かりません。

  • 回答者:満月 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。しかし、更新してもダメでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る