すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

中高生の誕生日、ホールケーキでお祝いしますか?食事はどんな?

  • 質問者:なれあい・・・
  • 質問日時:2010-03-06 23:56:00
  • 0

並び替え:

それはちゃんとしますよ。
やはりいじけますから。
ホールケーキは必ず買います
食事は好きなカレーですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人の好みがあるので、カットケーキのみんなの好きなものを買います。食事は手巻き寿司が多いですね。外食することもありますが、それもお寿司だったりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が少ないから、カットされたケーキ買ってます(>_<)

ホールだと食べきれないから。

でも食事は好物を用意してもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ホールケーキの手作りです。
唐揚げやスープなどかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールケーキでお祝いしています。
食事は本人の希望次第ですけど、あまり普段と違うということはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さめのホールケーキでお祝いします
食事は子供の好きなピザや
ケンタとかが多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキンなどです。
クリスマスの食事とイメージが重なります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の子供は色々な種類のケーキをたべたいからと言って
カットしたケーキの方を希望します。
なので家族4人ですが、8個ケーキを買うことが多いです。
食事は子供の希望でステーキとクリームシチューが定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールケーキでお祝いします。
その子の好きなケーキを 皆で食べた方が
その子をお祝いしている気分になるから。
食事は、散らし寿司とから揚げです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祝いしますね。
ホールケーキで祝っています。
食事は外食に行くか、
お寿司など作って祝っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘が中学生です。
娘はホールケーキを欲しがります。
でも各自好きなケーキの方がいいじゃん、って他のものの意見で
ショートケーキ買ってます。
誕生日ぐらいホールケーキでもいいかも・・・って書き込みしながら思いましたケド^^。

食事は少し豪華なものを作ります。
お寿司を取ることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホールケーキ 寿司 とかでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してます もう18歳ですけど 一度も欠かしていません。
食事は子供の好きな肉関係の料理で すき焼きやしゃぶしゃぶ 餃子やコロッケ等も作ったことありますね。
その時に食べたいものを聞いて作ってあげています。

自分と主人の誕生日にもホールかっていますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祝いしますよ。
好物を作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祝いはしますがホールケーキではありません。
カットケーキですね。
家族それぞれ好きなものを食べたいので自然とこうなりました。
特にロウソクなどを立てたりしないので、これがベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祝いしますよ。
食事は外食か、お寿司などですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カットケーキ
食事は外食です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちったぁ、自分のアイデア力を信じましょうよ。。

  • 回答者:くだらない・・・ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

料理が好きな人が(得意な人)持ち寄ってお祝いをします
その時によって料理は違いますが、いつもクッキーとかお菓子がメインです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキとピザをとります。
お寿司を食べに行くこともありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る