すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イオンと西友ならどちらで買い物しますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-27 00:39:42
  • 0

県内に西友はないので新しく出来たイオンのショッピングモールを使います。
まだ専門店でしか買い物してませんが。

ネットショップなら西友ですね。ギフト専門なのですが、
例えば母の日用のカーネーション、ミニバラなどイオンは花がひとつも咲いてないのが届き、
届いてからも殆ど咲かなかったそうです。
何年もそうなのに母達は黙っていて、ある時「咲かないしもったいないからいらないよ」と言われました。
苦情を言ったら取り替えてくれましたが、何年もそんなものを贈っていたのかとがっかりしました。
ここ数年は西友でお願いしてますが(楽天の)ちゃんと花が咲いたのが届いて「ありがとう」と写メが着ます。
その時に「去年のも咲いてるよ」と一言あるので、同じ価格帯でも良いものが届いてるんだと思います。

  • 回答者:ましゅまろ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

イオンに行くことの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所には西友しかないので
西友で買います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンで買い物します

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともいいのですが
イオンで買い物しますかね

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンです^^
歩いて5分くらいのところにあるからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンでしますね。
近い所にあるし、イオンカードを持っているからです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンで買い物します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンで買い物します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近隣にあるのが西友なので、西友です。
(イオンは近隣に無いのです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住んでる地域に西友がないので、自動的にイオンです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る