質問

終了

ほしのあきちゃんの愛犬あずき姫はどこのブリーダーもしくはショップで買われたかご存知の方いらっしゃいますか?

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-03-10 19:19:24
  • 0

並び替え:

ショップですよ。
確か港区のショップです。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

ブリーダー兼ショップのお店です。芸能人関係なので名前を言うとちょっと規約に触れそうなので伏せますが、最初は猫を飼う予定だったようですね。

最初のお店で危うく老猫を血統書つきと偽って数万円で飼わされそうになり、次に行ったお店で騙されそうになってたことを教えられたそうです。そのブリーダー兼ショップのお店で飼われていたプードル(違ったかな?)が懐いてきたので、このお店なら信用できると感じて、あずき姫を選んだそうです。

堂本兄弟か何かの番組で深田恭子さんと売り出しの芸人さんが同じお店で買ったと言っていたので仲がよいそうです。意外とこじんまりしたお店らしく、入り口からコタツが見えたそうです・・ご参考になれば幸いです。

• 回答者:堂本兄弟 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございますm(__)m
そうなんですかー。
どうすれば検索できますでしょうか。

わかりません 公開されてないようですが?_  南明奈 深田恭子と同じショップから購入したようです  グラビアアイドルは会があって といぷーどる好きがおおいようです

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る