すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、声を出して爆笑したのはどんな事ですか?
最近、心の中で、「にんまり」又は「ニヤリ」としたのはどんな事ですか?
ふたつとも覚えのある方、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-11 16:26:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

楽しい回答、ありがとうございました。
ベスト回答は、読んだ瞬間に笑ってしまったミミさんにしました。

私が友人と大爆笑したのは、東京ドームにライブを見に行った時に、東京駅から2駅で乗り換えるだけなのに、笑いながら喋っていて見事に乗り過ごした時です。
お互い、地図オンチ、方向オンチなので慣れてはいるものの…
東京ドームにはもう何十回と行った事があるのに、こんな事がよくあるので、今回も次の駅で降りながら大爆笑していました。
はたから見てもマヌケだったと思います。
にんまり・ニヤリは、その時の席が思いのほか良い席だったことです。

偉そうな課長が眼鏡を自分で踏んだ

ライバルが風邪で休んだ

  • 回答者:ミミ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んだ瞬間に、笑ってしまいました。
メガネを自分で踏む人って、なかなか見れませんよ。

並び替え:

内村さまぁ〜ずDVDで、内村さんがさまぁ〜ず2人に
コテンパにいじられてるのを見て大爆笑しました。
一番先輩なのに・・呑んでたチューハイを吹き出してしまいました。

にんまりは、ポイントサイトの案件が3サイト重複で付いているのを見た時です。
ライフマイルから登録した物が、先週ちょびリッチに、今日ECナビからも承認されてました。
高い案件だったのでかなり得しました (笑)

===補足===
嬉しい〜。私もさまぁ〜ず大好きです!
夜中の番組・・「さまぁ〜ず・さまぁ〜ず」「モヤモヤさまぁ〜ず」「さまぁ〜ず式」
全部毎週録画して、DVDにおとしてます (笑)

さまぁ〜ず主演の「かずら」という映画、めちゃめちゃ面白いですよ。
現在公開中〜おすすめです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さまぁ~ずのお2人は、やんわりと面白いですよね。
夜中の番組とか、じわじわ笑えてきて大好きです。

大笑いしたのは子供の言葉です。


目の下にクマができていたので

「もしかして、昨日遅くまでDVDをみて、ゲームもやっていた??」

と聞くと、

にやりと笑うのです。

「当たっているでしょう。」

というと、

「ギク、ギクギクギクン」

と言葉で言うので、
大笑いしました。


にんまりは、ホワイトデー1000円で

お返しが4,5倍で返ってきたことです。

  • 回答者:いちご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギクギクンって、ものすごい動揺ぶり…、マンガみたいで面白いですね。

姪っ子の絵です。
字を書くことにハマっていてよく手紙をくれます。
その手紙に絵が書いてあるのですが、
誰宛の手紙でも同じ絵で人間なのかロボットなのか・・・という感じです。
母や父がもらった手紙にも全く同じ絵が書いてあったので、
「一緒やん!何の絵やろ?」と言って3人で笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分のマークかサインのつもりなんでしょうか、可愛いですね!

ピグで気心の知れた仲間たちとチャットをしている時、
友達が、実際には会った事はなくただのピグ友だけど
このメンバーはリアル友達と同じ感覚になっていて
ピグが終わってパソコンを閉じた後
言い忘れた事を思い出し、思わず携帯を手に取り
メールを送ろうとして「あれ?メルアド知らないじゃん!!!」
と自分で突っ込んでしまったと聞いて大爆笑しました。
しかも、夢にまで出てきて、夢の中で高級寿司をおごってもらったそうで
またまた大爆笑しました!!!


心の中でにんまりは
先日新聞屋さんが更新に来て
洗濯洗剤とトイレットペーパーとお醤油一リットルをもらった時
心の中でラッキー♪とにんまりしました。

  • 回答者:桃香 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議な感覚ですね、でもそうとう気が合ってる感じがします。

今週のレッドシアターを見ていて、車のラジオが強制的に村腱ベストヒット100だった事!

===補足===
ピグでいいアイテムがでるとにんまりw

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッドカーペットよりレッドシアターの方が面白いですね。

大笑いしたのは、妻の言ったことで、とても間抜けなことを言ったときでした。
子供と二人で大笑いしました。

にんまりしたのは、スロットに行った時、おじさんがだいぶ突っ込んだ台に座り
直ぐに大当たりが来た時でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~、勝った!って感じですね。

一昨日の火曜日、リンカーンを観ていたら大爆笑しました。
お茶を鼻から吹いてしまい、ものすごく苦しかったですが笑っていました(強制鼻うがい)

ニヤリとしたのは、職場で注意したにもかかわらず、後輩がそれを無視して仕事を失敗してものすごく焦っていたのを見たときです。思わずニヤリとしちゃいました。
良い経験をさせるため、事後処理は自分ひとりでやらせました・・・早く育ってくれ~

===補足===
人間は、失敗して成長する生き物ですから・・・
苦労は必要です!

  • 回答者:そんな大事じゃないので笑えました (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結果的には、良き先輩なのですね!
ニヤリの気持ちも、とってもわかります。

ユーチューブである替え歌を聞いた時
あまりのうまさに子供とともに爆笑

にんまりは
バイト料が思ったより多かったこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、にんまり!得した気分ですね。

彼と会って話していた時に爆笑しました。
会話が面白いのです。
心の中でニンマリは仕事でお客さんと話をして顧客が付いた事です。
顔はニンマリ心は「やったー」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おー、おめでとうございます!
にんまりもニヤリも遥かに超えた笑顔ですね。

爆笑したのは「なんでも鑑定団」を見てみて、
持ち主が格安で手にいれたのに高額だと思っていたら、
鑑定額が\3000とかだった時です。

ニヤリとしたのは、ネットで好きな小説を読んでいた時。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金額が4ケタで終わる瞬間って、笑えますね。

最近声を出して笑ったのは、職場の子の旦那さんの話でした。

にんまりしたのは、大きらいなお局様が、失敗して起こられてたことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか見れませんよね、お局様が怒られてる姿!

クソゲーオブザイヤーのクソゲー、あまりにひどすぎて笑った。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クソゲーオブザイヤーというのがあるんですね!
知りたいような知りたくないような…!

最近、声を出して爆笑したのは、1歳余りの孫が来て、
居なくなったので探したら、1人で階段を上がって、
2階に居た時、みんなで爆笑しました。
最近、心の中で、「にんまり」又は「ニヤリ」としたのは、
昨年の株が下がった時買った株が、
今は、かなりの含み益を出し、にんまりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい行動力のお孫さんですね!
家族団らんが思い浮かんで、ほのぼのしました。

爆笑したのは、患者さんが変顔したとき
にやりとしたのは、病棟で私の大好きなお菓子が1個残ってたべたとき

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変顔する患者さんて、楽しくていいですね!

爆笑は・・夫が カニ歩きで「たらばー地球よー」と近づいてきたとき。
ニヤリは・・ブログのアクセス数が上がった時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

た、楽しい… 読んでて歌った瞬間に笑ってしまいました。

お笑いキングオブコメディーのネタを見たときに爆笑しました。
にんまりしたのは道端に落ちている10円玉を見つけたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キングオブコメディー、けっこう好きです、爆笑できますよ。

昨日見たDVDです。
音楽DVDなんですが、メンバーのやり取りがおもしろくて大笑いしてしまいました。
にんまりもそのDVDの中にありました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!爆笑もにんまりも、感動もつまってるんですよね。

テレビで爆笑問題の時事ネタを見た時、笑いました。
スーパーで安く物を変えた時に、にんまりとしまいた。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爆笑問題さんは、笑いのツボにきますね。

声を出して爆笑したのは
子供のすっごく大きな音のおならを聞いたときです。
家族みんなで爆笑しました。

ニヤリとしたのは500円玉貯金をしていた分を
通帳に入金してその金額を見て思わずニヤリとしました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

か、かわいい!大きな音ってのが、すがすがしいですね。

*声を出して爆笑
たまたま見たお昼のサスペンスドラマにて。
再現シーンで車にひかれる!キャ〜っていう
顔のアップが面白くて・・・二人暮らしですが、二人で大笑いでした。

*にんまり・ニヤリ
おいしい蒲鉾に出会えた瞬間。寒ブリが美味し過ぎて。

  • 回答者:ニマニマ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔のアップが想像できたので、私も笑えました。

塩漬けの保有株から、配当で未公開株が・・・
上場後、TOB。

支給方式が変わり、有償から、無性に変更。

売却して順調に値下がりしていて、期待していたら、昨晩急騰。


買値の半分になっていたのが、気がつけば買値の3倍。
5倍から3倍に下落していたのが、5倍に戻り・・・

ともに順調にあげています。


その内・・・爆笑に変わると思います。


他[先の銘柄をTOBをした銘柄]も含め指値で売り注文してきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしい、勝ち誇った爆笑って、優雅でいいですね。

あやまんJAPANの宴会芸で爆笑しました。
競馬の無料会員登録が3連続でポイント承認されてにんまりでした。

  • 回答者:ff (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやまんJAPAN、1回とんねるずの番組で見たことあります!

クラスの男子がジャージを履いていたので なんで?って友達に聞いてみたら
「バカみたいのふざけすぎてズボンが破れたんだよ」って言うから大爆笑しました(^-^)

にんまりは欲しかった服が買えたことです。

  • 回答者:うふ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だか、セリフがかわいくて笑えました。

ネットでドジな猫の動画を見ていて爆笑しました。
ニヤリはネットでかわいい猫の動画をみてしました。
猫かわいすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猫動画は、笑えるし和みますね。

チャットで大爆笑したりにんまり、二ヤリ相当見られていたら恥ずかしいです

  • 回答者:いぬ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、人に見られたくない顔してるんだろうなーって。

お笑い番組をみて爆笑しました。
心の中でにんまりはひとりでこっそりおやつを食べるときです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お笑い番組で爆笑できると、得した気分になれますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る