すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私を笑わせてください

一発ギャグ、ダジャレ、オヤジギャグ、何でもOKです。

大爆笑には判定5+拍手+ベスト回答つけます。

以下複数に評価つけます。

爆笑 判定5+拍手

大笑い 判定5

ニヤリ  判定4

中笑  判定3

小笑  判定2

シーン  判定1

気まぐれで締め切りますのでヨロシクね。

  • 質問者:平成の爆笑王
  • 質問日時:2009-10-04 19:33:54
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん
おもろかったです。
ありがござる

壁に耳あり、庄司にミキティー


おねがぁ~い
判定1にはしないでぇ~

ぼっとんムズムズ・・・

  • 回答者:無駄なダンディ (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

魚屋さんがへをこいた

ブリっと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨の降る桶狭間で義元を討った武将は?

織田ゴム長

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでは、ダジャレを一発! 
http://www.youtube.com/watch?v=se0Rs_xxhBY&feature=related 

評価については、ご自由にしてください。 低くても文句は言いませんので、ご安心ください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々あるところにお爺さんとお婆さんか住んでいました。
お爺さんは山に柴刈りに、お婆さんは川へ洗濯に行きました。
お婆さんが洗濯をしていると、大きな芋がどんぶらこ、どんぶらこと流れてきました。
お婆さんは芋を持ち帰って、焼きイモにして食べたところ、大きなおならを一発やらかしました。
お婆さんのおならが、山のお爺さんのところまでただよい、お爺さんは柴を刈らずに、草刈ったとさ。
めでたし、めでたし。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石が落ちてきた ストーン

(゜_゜)

  • 回答者:ゆーあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とりにくは、取りにくい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

エロ回答師範代、吟じます。

♪珍しい芸を持ってると忙しくて~-~

♪ヘアーの手入れもなかなか出来ないから伸び放題になってるー~-

♪珍芸忙々ーーー

あると思います!!


吟じます。

♪USJのジュラシック・パーク・ライドに一緒に行った時~-~

♪わ~、濡れ濡れになっちゃったと彼女が言ってるのを聞いたらー~-

♪なんだかいけそうな気がするーーー

あると思います!!

  • 回答者:天津 匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでは、一献。

イカはいかが?

  • 回答者:たぬきだるま大好き (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こどもが最近言っている事なんですが

みみ わかんないピーチ!!
(意味)

  • 回答者:kikki (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それじゃーいきますよ!
コチョコチョコチョ~~~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャグ、ダジャレ、うーん難しい!
あ、ソーダ!soodaに聞こう!

  • 回答者:匿名くん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレ行ってくるね

うん いっといれ(行っといで)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言う話はもう飽きたの秋田県、私はつまらない話はもう安芸たけど、安芸違い?
亭主の頭は安芸違いの秋風の吹くはげ頭・・・・・
そして名前がなぜか安芸の宮島、でもPCで変換すると秋とか飽きとかでるから、腹が立つ・・・・・

お粗末さまでした

  • 回答者:秋違いの安芸の宮島です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「拙者、接写が得意でござる。」

  • 回答者:ジャッキ1円 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る