すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

最近どんな事で笑いましたか?
私は、世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞、です。

  • 質問者:政井
  • 質問日時:2011-12-01 14:27:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

you tube で「ミスタービーン」の動画をいろいろ観て笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

先日ファミレスで友人とお茶をしていたところ、おばさんと姪らしき2人が隣のテーブルでご飯を食べていました。2人の会話が聞こえてきたのですが
おばさんらしき人が姪ごさんらしい子供に「トマトを食べないと美人になれないわよ。」というと
その子供が「じゃあおばちゃんは一度もトマトを食べたことがないのね。」

友人と二人でおもわず笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘がテストで最低の点を取ってきました。

怒るどころか・・・
飽きれて、笑っちゃいましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と、くだらない話をしていて大笑いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も世界おもしろ珍メダルバカデミービデオ大賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ですが元宮崎県知事の東国原さんが講演に来ました。

たけしさんの話や軍団のフライディーの襲撃の話、知事になってからの苦労話、かとう かずこさんとの出会いやエピソードなど腹を抱えて笑いました。

  • 回答者: とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人とコイバナで絶対あわなさそうな人ではなして 笑いました(^O^)

  • 回答者:mika (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンドンハーツの女性版自分番付を見て爆笑しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某番組中に、お笑いの方が、
『河内のオッサンの唄』が面白いという話をしていたので
YouTubeで検索したら出てきました。

ネタ番組を見るより、笑えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と会ってバカ話で笑いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5歳になる次男が、こっそり僕の近くにやってきて何をするかと思えば、目玉のシールをおでこに貼り、

「なぁなぁお父さん、見て見て!天津飯!!」

・・・これにはしばらく笑いが止まりませんでした。。。

あ、ちなみに天津飯とはドラゴンボールに出てくるキャラクターです。念のため。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観劇をして面白くて笑いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某アニメ作品関係のネットラジオ番組で
出演している某声優さん達の下ネタ・トークに爆笑しました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さしこのくせに」の「110614」放送分を見ていて、
平成ノブシコブシ吉村のツッコミ見本演技が破天荒すぎて爆笑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間と忘年会をした時に笑いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る