すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

大阪で占いが良く当たる所を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-17 10:26:33
  • 0

並び替え:

心斎橋のイマジンと、魔女の家の占いはそこそこ当たりますよ。
ここ2年ほどの未来がバッチリ当たってて怖いぐらいです。
上の二つは占いハウスとしても老舗だし、どの先生に占ってもらってもハズレがないので安心できます。

  • 回答者:みつかん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪で当たると有名な占い師に見て貰ったことがあります。
本当にそうか試しに行って鑑定をしてもらったけど全くの大はずれ
インチキっぷりに笑ってしまいました。
占いってそんなモノです 
心配を持った人を言葉巧みに洗脳させるだけだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る