すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の睡眠時間は、何時間くらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-01 03:11:43
  • 0

並び替え:

8時間くらいです。たっぷり寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5、6時間です。大体12時過ぎに寝て6時頃に起きますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間ぐらいです。もっと寝たいけど。

この回答の満足度
  

平日は6-7時間です。休みの日に昼寝で寝だめしています。

この回答の満足度
  

6時間とれればいいほうです

この回答の満足度
  

8時間くらいです。
最近寒いのでベッドに入る時間が早くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜遅い仕事なので、

夜中の2時に寝て、

9時に起きています。

7時間ぐらいです。

  • 回答者:ころっころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近の睡眠時間は7時間くらいです。

週の半分くらいはお昼寝で30分ほど寝ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日ネットをしているので1時くらいに寝て6時半頃起きています。
5時間30分ぐらい睡眠です。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時すぎにねて・・・
学校があるので
6時30分ぐらいに起きています★

・・・眠たいです。

この回答の満足度
  

途中で目が覚めてしまうことが多いのですが…
合計すると平均6時間弱というところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は4時間~5時間ぐらいww
休日は8時間ぐらいです!!

夜行性なので夜遅くまで起きてるので
朝は眠いですね-ω-

この回答の満足度
  

6-7時間です。8時間以上眠ると体に悪いという調査結果を最近見ました。また、人によっては、3-4時間の睡眠で十分足りるショート・スリーパーという人もいるそうです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

0時に寝て3時か4時ぐらいに起きますから睡眠時間は3~4時間です。不眠症なので睡眠薬を処方してもらっていますが、睡眠薬を常用してもこれぐらいしか眠れません。8時間ぐらい眠ってみたいですね。

この回答の満足度
  

5時間から6時間くらいです。
医者に言わせれば、6時間は最低、睡眠時間をとりなさいといわれるんですが、仕事から帰って、パソコンに向かうとつい時間が経ってしまいます。
パソコンがストレス解消の場と思っていますから、今の状態は当分続くと思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間半ぐらいです。
少し眠たい感じです

  • 回答者:ねぼすけ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間ですね。
朝おきれないのでこまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間半~8時間です。
最近不規則で睡眠時間が安定しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6時間です。これが丁度いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

五時間ほどです。。。。。。。。

  • 回答者:lll (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。

眠いですね。特に朝が起きるのがつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間半くらい。それでも眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は6時間ぐらい
休日は8時間ぐらいです。
最近、少し、睡眠時間が増えました。

  • 回答者:kfuji (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間~5時間です。。
今夜も、1時を過ぎてしまいました。

  • 回答者:眠いよ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均して5時間ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均4時間くらいです。
ちょっと、しんどいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5、6時間くらいですね。
若い頃は7,8時間寝ないと体調が悪かったので
今の方が働いてない分(専業主婦)短くても
大丈夫になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~8時間は必ず寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6時間くらいです。
Soodaに集中すると睡眠時間が短くなってしまいます。

  • 回答者:ごりん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間前後の睡眠時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
今月は寝不足が続きそう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事のローテーションによって違いますが、長い時で6時間、短い時は4時間です。
40歳ぐらいまで毎日9時間睡眠をとっていたので(実際それぐらい取らないとしんどくなる)、今、毎日睡眠不足としんどさでふらふらです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間7時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3時間くらいです・・・。
寝不足orz

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間~6時間です。
これ以上少ないと昼間あくびが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間あったらいいほうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、6時間前後です。

この回答の満足度
  

6時間
なれてしまったww

この回答の満足度
  

7時間くらいです。
ちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると7時間くらいです。
子供体質なので4時間とかだと頭痛くなります。

  • 回答者:20代・女 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間かな。。。

  • 回答者:姫たん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いときで6.5H
少なくて4.5H
平均すると5.5H

  • 回答者:泰男 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は睡眠6時間ですが
寝付くまでその中の30分使ってしまいますし
その間4回ぐらい起きてしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい8時間ぐらいです。

たくさん寝ないと疲れがとれなくなってしまうので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は6時間くらいです。丁度良いです。

  • 回答者:ema (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間半から6時間です。気持ちの分多くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜6時間、昼寝2時間の計8時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間くらいです。

本当はもっと寝ていたいのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝る時間から起きる時間までとするなら、8時間ですが
介護の年寄りが夜中に何度もトイレなどに起きたりするので
実質はそれよりも少ないと思います

時間取って寝ないと、何度も起こされて
ただでさえまとめて眠れない状況なので、寝た気がしないです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は8時間くらいです。
睡眠不足で体調を崩したので、現在は、しっかり睡眠をとります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均6時間30分ぐらい。
夜中、隣がうるさくて。。。。
2時ごろにエセ宝塚の歌声が。。。超うっせぇ。

  • 回答者:近所迷惑 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。
まぁこんなものかなと。。。寝すぎですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。なかなか長時間眠れません。

  • 回答者:匿名大臣 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は7、8時間が平均ですね~。
疲れがとれません。

この回答の満足度
  

たっぷりと6時間~6時間半寝ています。
リストラされて就職活動中なので、起床時間には制限がないもので・・・(悲しい)

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
なかなか眠りにつけない&眠りが浅いので、なかなか長く眠れませんが合計するとこれくらいかと思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいですね。早く寝れば早く起きてしまい、2度寝をすれば遅刻ぎりぎりだったりする毎日です。

  • 回答者:みみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間くらいです。
もっとたくさん寝たいです。

  • 回答者:たか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間から7時間程度です。12時ごろに寝ると6時から7時ごろに起きてしまいます。

  • 回答者:ヤマ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです
夜中の1時頃に寝て、朝7時に起きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間半前後です。

昼寝は30分前後です・・・

  • 回答者:しん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間位です。
時々仕事中に凄く眠くなってヤバいです。

  • 回答者:眠い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間半は寝ています。
でも眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも6時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。1時頃に寝て、6時頃に起きてます。

  • 回答者:ロン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は5時間ちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は寝すぎて9時間くらい寝ています。

8時間くらいにしたいのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度か起きますが8時間くらいです。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝つきが悪く5時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間ぐらいです。
結構睡眠をとります。

  • 回答者:lovely (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間が多いです。

冬になると寒くて起きるのが大変です。
頑張って早起きしなくちゃ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日、7時間です。
目覚まし時計があってもなくても同じです。
就寝してから6.5~7時間後に目が覚めます。
前に、サイトで「最適な睡眠時間」を調べたことがあるのですが、
それでは6.5時間と表記されていたので、おそらく、それを脳がインプットしてしまったんだと思います。もっと、いろいろなことをインプットできたら便利なのになぁ。

この回答の満足度
  

7時間です。
これだけ寝ればすっきりです。
逆に短いと次の日眠いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいですね。
今無職でやはり体を動かしてないからでしょうか。疲れないから寝れないというか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
ただ、睡眠の質があまり良くありません。

この回答の満足度
  

途中で目が覚めますが、トータルで9時間くらいです。

  • 回答者:睡眠ぐー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、ずっと8時間です。
0時に寝て8時に起きてます。
8時間寝てるので体調もすごくいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日 5~6時間
休日 7~8時間

いずれも、もう2時間ぐらいは寝たいです。

  • 回答者:匿三 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間です。
とっても規則正しい生活です。

  • 回答者:22時就寝 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間弱です。
最近は寒くて目が覚めるので、もう少し短いかも。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間です。
昨夜は帰宅が遅くて、3時間でした。

  • 回答者:寝不足で胃痛 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日の前が4-5時間、
休日の前が6-7時間程度です
寝不足の分は休日の昼寝でカバーします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日、休日とも平均7時間くらいです。
私自身はちょうどいい睡眠時間だと思っています。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週日は5、6時間
週末は3、4時間です。

週末は、やりたい事が多いためか
興奮して目覚めが早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間くらいですね。

このくらいがベストです。

この回答の満足度
  

7時間から8時間です。
短くなると頭がスッキリしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいです。
この位はいつも寝ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間から8時間とっています。
病気の為、睡眠時間は厳しく言われてますので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいは寝ています。
それ以上短かったらしんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいはとっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間ぐらいは寝ます。最近寒くなって、布団からでにくいです。

  • 回答者:まま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時間くらいでしょうか・・
ちょっと長めだけどそれくらい寝ないと頭がすっきりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間です。
もう少し早く布団に入っても
寝付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は6時間、休日は8時間くらいです。

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間ぐらいです。
朝寒くて起きるのが辛いです。

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10時間くらい。
分けて寝ています

  • 回答者:琥珀 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は5時間、休日は6時間ってところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど4時間未満です。
2時過ぎに寝て6時に起きる生活です。
昼ご飯、夕食を食べたら眠くて眠くて困ります。

  • 回答者:桃 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均睡眠時間は5時間くらいです。
pm23時ごろ寝て,am4時ごろ起床して、pcなどチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~6時間です。
何時に就寝しても、朝同じ時間に目覚めてしまいます。

  • 回答者:讃岐うどん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日で6時間、休日は8時間以上ですね。平日は仕事中よく眠くなります・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間30分くらいです。
今朝は寝起きが辛かったです。

この回答の満足度
  

7時間くらいでしょうか。。早寝早起きを心がけています。

この回答の満足度
  

6~7時間くらいです。
私には、ちょうどいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月から金曜までは、4時間程度です。

よって、いつも睡眠不足状態です。

土・日は、6~8時間程度寝ます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

21時~5時(or4時) で7~8時間程度

この回答の満足度
  

だいたい5時間ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段は6時間くらいなのですが、疲れてきているので7時間くらいになりました。

  • 回答者:本日からから師走 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間くらいです。

睡眠不足だとすぐに体調悪くするのでこれくらいは最低限必要になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいです。
でも常に眠い…

  • 回答者:おき (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
もうちょっと寝たい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は3時間くらい。
昼間眠たい眠たい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均6時間きるくらいです。
本当はもうちょっと長くしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠障害があるので、ほとんど眠れません。
薬を飲んでも、2~3時間くらいです。
今、薬を飲みましたが、まだ眠れず困っております。
薬を飲まずにグッスリ寝たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
眠い…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る