すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いま、みなさんが一番飲みたい飲み物はなんでしょうか。

早期終了します。

  • 質問者:ブラックコーヒー
  • 質問日時:2010-03-18 16:40:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短時間にたくさんの回答をいただいてありがとうございました。
みなさん、またよろしくお願いします。
ベスト回答は一番先に回答をくだっさた「匿名」さんに・・・。

温かいココアです。
身も心も冷えきっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コーラ飲みたいです
ペプシがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生ビールです。
早く飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタン。あぁ愛しのチーズに抱かれたい...やっぱやめた、

===補足===
え?ただ好きなだけだよちなみに次に好きなのは生ハムで~す♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのう、グラタンって飲みものなんですか(笑)

ナメコのお味噌汁~~!!(笑)

これから夕飯の準備です。

  • 回答者:ナマコ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いけど、ビール!
最近寒くてもビールを飲む癖がつきつつあって、困っています。
焼酎だけより高くついて困るです。

  • 回答者:っf (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと肌寒い陽気なのでホットコーヒーが飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツチューハイです。
我慢してましたが、この質問見てもう呑む事に決めました (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、まだ五時過ぎですよ(笑)

アイスコーヒーです。
冷たいヤツが欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかいココアが飲みてえ

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲むヨーグルトが飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今飲みたいのは、ミルクティーです
ホットよりアイスかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏龍茶が今飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールが飲みたくて飲みたくてたまりません。仕事中なので飲めません。

  • 回答者:ビア (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がまん、がまん!

カルピスが飲みたいです。

  • 回答者:ちなみに (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CCレモンがすごく飲みたいです。

  • 回答者:サイダー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールのコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりドンキーのイチゴミルクが飲みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは私には未知の飲み物です(笑)

晩酌にウイスキーの水割りでも飲みますか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いお茶(日本茶)が飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布茶が飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーが飲みたいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クノールカップスープ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアです。
寒くなって来たので。

  • 回答者:純子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットココアが飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュが飲みたいです。
粒たっぷりの。だいすきなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今飲みたいのは、ホットコーヒーです。

ブラックストレートが好みです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットコーヒーです。落ち着きます。
でも今日は一杯飲んでしまったので我慢我慢。
体の為に一日一杯と決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日に二杯ぐらいは大丈夫ですよ。きっと。
保証はしませんが・・・・。

早く家に帰って ビールが飲みたいです。

  • 回答者:発泡酒か~ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインで~す。
今日はもう朝から飲むことに決めていたので
晩御飯が待ちきれません^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラです
炭酸が好きで1番好きなのがコーラです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸が飲みたいです。
コーラですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三ツ矢サイダーが飲みたいです。
スカっとしたいです。

  • 回答者:しゅわしゅわ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、甘いコーヒーが飲みたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロカロリーコーラ!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお茶が飲みたいですね。喉が渇いているので。

(夕食後はコーヒーが多いです。)

===補足===
下の「ビ、ビールが飲みたい」についた、「そんなに焦らないでください」のコメントが面白かったです。

  • 回答者:喉渇いた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足コメント、ありがとうございます。

今はビールが飲みたいです

  • 回答者:たく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩きのあとなので
ポカリスエットがのみたい

===補足===
素早い評価ありがとうございます

  • 回答者:1・4 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういたしまして。
こちらこそ回答していただいてうれしいです。

コーヒーをのみたいです

  • 回答者:あき (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビ、ビールがのみたーい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そ、そんなに焦らないでください。

コーヒーが飲みたいです。ちょうと切らしてしまったので余計に・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビタミンCが豊富なオレンジジュースです。
ちょっと風邪気味なので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気温が高くなってきてるので
アイスカフェオレが飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはコーラが飲みたいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールです。

早く帰って飲みたいです。

でも多分飲むのは第三のビールですけど....

  • 回答者:のどかわいています (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る