すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病院・検査

質問

終了

噛み合わせで歯が痛くなったので
削ってもらって噛み合わせよくなったのですが、どのぐらいで痛みは治まりますか?

同じ経験された方いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-20 08:00:37
  • 0

並び替え:

4日ほどで治りました。
薬は飲んでいないですし貰っていなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3日で治りました。もちろん 消炎剤とかを服用して。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすぐに痛みがなくなりました。
やってよかったと感じました。
単に病気とかでなく噛み合わせの問題だったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日くらいなおると思いますが
なかなか治らなかったら、根っこがいたんでるかもしれません。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子供も同じような症状で
近所の歯科医院で歯を削られました。
歯の高さが違うという簡単なことではないのかもしれませんよ。

私はその治療方が納得できず他の歯科医院(矯正専門)に行きました。
そこでは若年性顎関節症の診断を受け、
治療としてはマウスピースをつくり、あごの動かし方の練習を
毎日するよう言われました。
半年もしないうちに痛みは無くなって今はマウスピースもあごの練習も
やっていませんが普通に生活できています。

あまり健康な状態の歯を削るのは良くないのでは・・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

削ったのは神経を抜いて被せものをしている歯を
削られました。

リンパも調べられたのですが、痛みはなかったんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る