すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日はどこへお出かけですか?
楽しい予定を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-21 00:15:17
  • 0

県外で働いている友人が帰省しているので、明日は高校時代の悪友4人で食事会です。
食事をしながら、大いに昔話に花を咲かせたいと思います。
桃や桜に負けないぐらい咲かせて見せます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日は子供と実家に行きます。
両親が楽しみに待っているので
好物のお団子を買って行きます。

  • 回答者:だんご (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園へ子供と、ピクニック行く予定ですが、天気しだいでおじゃんかも~

  • 回答者:子供第一 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事ですが、帰りに取り置きしてるカットソーを買いに行きます。
ついでに他の買い物もしようと思ってます。着るのが楽しみです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気なら友達と近所の広場で花見です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京駅のグランスタにお出掛けします♪

ピエール・マルコリーニのチョコレートを買う予定なので、
とても楽しみです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は美容院に行って、
長い髪をバッサリ切り落として、サッパリします。

  • 回答者:失恋じゃないよ^^ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供連れて実家に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くに新しい道路ができたので
お散歩しながら見に行く予定です。
大雨じゃなかったら雨が降ってても行きます。
さっき夜車で走ってみたのですが、なかなかよかったです。
昼間は渋滞すると思うのでドライブはできないので
徒歩で行ける範囲まで行ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄沙がひどいので休もうと思います。
家で本を読みます!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は子どもの習い事の大会です。
今から緊張しています。

しかも、この花粉の時期
花粉症であるにもかかわらず、自転車で行きます

  • 回答者:雨にも雪にもめげています (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が余り良くないので、
映画を見に行きます。
アバターを見て無いので、見てこようと思ってます。

  • 回答者:3D (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が向いたところにドライブに行きたいと思ってます。

  • 回答者:車。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、私の誕生日のプレゼントを買いに行きます。
チャネルのバッグを買ってもらう予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墓参りに行く予定です。
その後何か美味しいものを食べてきます。
久しぶりに田舎から都会のお寺さんに行きますので・・・・。
東京タワーの近くに菩提寺がありますので、滅多に吸えない都会の空気を吸ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ですよね?
今日は花見に行きます。
ただ天候が大荒れっぽいので中止になるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原に行きます。
オタク三昧を堪能してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る