すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

自宅でパンを焼いておられる方にお聞きします。
サフのドライイーストを使ったこのある方いらっしゃいますか?使いやすいですか?

  • 質問者:教えて
  • 質問日時:2010-03-24 05:48:25
  • 0

私もサフの赤・125gを使っています。
国産のものと大して変わらずに使えました。
買った当初は多すぎて使いきれないのではと心配しましたが、
頻繁にパンを焼く我が家にとってはちょうど良い量だと思いました。
値段も国産のモノと比べてお手頃なので、私は気に入っていますよ。

  • 回答者:曹達さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちは500gを使っています
業務用スーパーで500gで値段を計算したとき、送料込みでネットで購入したほうが価格が安かったので・・・

普段はジップロックにいれて冷凍保存しています
使いやすいですよ、逆に使いにくさってどういうものをさすのか私にはわかりづらいです。すみません。

  • 回答者:papa15 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ったこと無いですね
そう違いが無いものだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使っています。赤ラベル125グラムを普通に使っています。ホームベーカリーの取扱説明書には国産のイーストを使用してください。と書かれていますけれど、サフは安いので10年近く使い続けています。別に使いにくいことはありませんし、出来上がりも普通です。

  • 回答者:フランスパン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いパッケージのを使っています。
普通のと同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サフのドライイーストは使ったことがありません。
が何種類か違うドライイーストを使いましたがそんなに差はないですよ。
サフもそうではないでしょうか・・でもこのドライイースト初めて見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る