すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

みなさんはこれまで後悔はありますか。
自分は後悔はないですが、反省もないと言う困った状態です。

  • 質問者:さい
  • 質問日時:2010-03-29 23:59:46
  • 0

並び替え:

あります。
後悔ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
結婚&離婚です。
中途半端な決断は、後に、大きな傷となって自らを苦しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山後悔しましたが、その事が自身を成長させてくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
とくに学生時代にもっと勉強しておけば良かったと思います。
学歴が障害になり転職したくても良い職場に行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔の日々を送っています。
あの時こうすればよかったって思う毎日です。

小心物ですから・・・

  • 回答者:どうしても・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の親のところに生まれてきたのが一番の後悔です。
殺されずに生きてこれたのが唯一の救い?

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔だらけです。
反省をして気付くのは後で、その場で気付いていればと思いっきり後悔の連続ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔いろいろあります。
反省もしてます。
でもいまさらどうにもならないことばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のカンブリア宮殿見て一層後悔がつのりました。

学生時代に、もっと語学を勉強して留学もしておけば良かった・・・と。

かなり後悔しています。

それにしても、後悔も反省もないって、すごいですね。

  • 回答者:かば (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔はたくさんあります。
一番は子供ともっと遊んであげれば良かったことです。
反省しても遅くもう相手にしてもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれてきてしまったこと。
死なないから生きている、ただそれだけの人生です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔はたくさんあります。
もっと勉強しておけば良かったとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
昔、友達から人格否定みたいな暴言を受けたときに反論せずに平静を装ってしまったことです。
おかげであれから何年経っても一瞬も心が晴れやかだったことがない。
人生、戦わないといけない瞬間もあるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後悔はありました。
元彼にもっと優しくしたらよかったと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る