すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

チーズ嫌いな方にお聞きします。
いろんな料理にチーズが入っていて困りますよね
わ!こんなところにも入ってるし・・・みたいな。
私はうんざりです。
これにチーズなんか入れるな!みたいな料理やメニューを言って下さい!

ちなみに私はハンバーガーです!

美味しそうなのにチーズのせいで食べられないです・・・。

  • 質問者:アンチチーズ
  • 質問日時:2010-04-03 11:00:06
  • 1

パン屋さんで販売されている「ベーコンエピ」というパンにベーコンとチーズが入っているのでチーズは抜いてくれたほうが絶対おいしいと思う!

とんかつ。
ささみかつとかとんかつにとろけるチーズ入り・・・とか。あれ、絶対にチーズなしでソースを掛けて食べる方がおいしいと思う!

同じく・・・ハンバーガーにチーズは入れないで欲しいですね。
あと、マックだったらフィレオフィッシュにも!!

===補足===
追記で・・・
私は、マックなどのファーストフードに行った時は、ビッグマックやフィレオフィッシュはチーズ抜きで注文しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じくハンバーガーのチーズに1票

特にハンバーガーは、昔給食に出てくるチーズがダメで苦労したのを思い出すから・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えにはなっていないのですが、ファーストフードのハンバーガーはチーズを抜いて欲しいと注文時に言えば抜いて作ってくれると思うのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを友達と食べに行ったら.友達がチーズ入りお好み焼きを注文したけど
一緒に焼いているのは臭いがして嫌だった。
臭かった。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンエピ同意さんのパクリみたいになってしまうのですが...。

私もガストのメニューである「チーズインハンバーグ」です。
何故、ハンバーグの中にチーズを入れるかが分かりません。
お母さんが頼んでいたので、一切れ貰いましたが、吐きそうでした(ごめんなさい)。

やはり、ハンバーグはハンバーグ。チーズはチーズ。という風に分けてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。
たまにパスタ屋に行くとチーズがかかっているところがあります。
余計なことするなって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストのチーズインハンバーグです。

こないだ友達とガストへいったら、みんな頼んでました。

いみがわからない。

  • 回答者:ベーコンエピ同意 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チクワです・・・
キュウリでいいじゃん!!みたいな。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかき にチーズ挟んでいる!!
バカか!

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る