すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

ハムスターの食べ物について・・
うちのハムちゃんはチーズを食べません。
あなたのハムチャンはチーズを食べますか?
ネズミにはチーズ、っていうイメージがあるので食べないのがちょっと不思議なんです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-03 10:24:50
  • 1

うちのハムスターはチーズ食べます。
人間用ではなくペットショップに売っている縦横5ミリで厚さ2ミリぐらいのハムスター用のチーズです。
1日1個あげてますが、おいしそうに食べてますよ♪

===補足===
コメント&満足度ありがとうございます。
ジップロックにうつして保存したのでうろ覚えですが、多分これです↓
http://www.pet-rr.com/hitokuticheez.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハムスター用のチーズがあるんですか。
それは知らなかったです。

補足ありがとうございました。
美味しそうなチーズですね。冷蔵庫に入っていたら間違って食べてしまいそうです。

並び替え:

漫画でとかはそうですがやはりイメージなんじゃないかな・・・・
子供のころ保育園にハムスターいたけど、ひまわりの種食べてましたよ。ペットショップでえさ売っているかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に食べなくても問題ないと思います。
うちのは食べませんしやりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのハムスターもチーズは食べません。
何でも落ちている物は口に入れるのにチーズは嫌みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔飼っていたハムスターですが チーズは食べませんでした。
その時に聞いたら人間用のは味が濃すぎで好まないと言っていました。
トムとジェリーのイメージで好きそうですが、そうでもなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る