すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

マクドナルドの豪華で美味しそうなハンバーガーは、
必ずといっていいほどチーズが入っていますよね?
なんででしょうか?

チーズなしでお願いしますと言ったら作ってくれますか?
笑われたりしませんか?

  • 質問者:どうしても食べたい
  • 質問日時:2010-05-07 11:39:36
  • 0

チーズを好きな人が多いのでしょう。
それにチーズが入っているとコクも増し、味自体も美味しくなりますからね。

チーズなしも作ってくれますよ。
笑われたりはしませんのでご心配なく。
私の友人は大のチーズ嫌いなので、毎回「チーズ抜きで!」と注文していますが、
店員さんはちゃんと笑顔で対応してくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作ってくれます。
ピクルスなしもできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズなしでと頼めば抜いてくれます。
私は子供用に注文するときは、ピクルスを抜いてもらいます。

チーズが入っている理由は、高そうに見えるからかと思います。チーズ代なんて何十円だけど、チーズを入れることで100円くらい高く値段をつけることができる。

===補足===
補足します。チーズを抜いても、ピクルスを抜いても値段は安くしてくれません。。。
ポテトの量を少し増やすくらいのサービスをして欲しい。

  • 回答者:るる (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトマトが嫌いでトマト無しと言えば作ってくれるのでチーズも抜いてくれますよ。
笑ったりしないですよ。

チーズは栄養があって美味しいと思う人が多いからだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズを入れた方がおいしいからでしょうね。
でも嫌いなら抜いてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりチーズが好きな人が多いから、多数派にあわせるとチーズを使うことになってしまうのでしょう。
チーズなしも、作ってくれるはずです。
前にテレビで実験していたと思います。味の好みは人それぞれですので、笑うのはおかしいと思います。
誰も笑わないでしょう。

  • 回答者:好き嫌い (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが人気あるということでしょう。
チーズ無しで注文はしても大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作ってくれるのだとは思いますよ。
笑われることはないと思います。笑顔で対応してくれるはずです。

チーズが好きな人が多いですからね。
でも、顧客の注文に臨機応変に対応してくれるはずですよ。

  • 回答者:がんばれ! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る