すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

白髪になりにくいという食品(サプリメントでも)は、ありますか?

  • 質問者:赤毛のあんころもち
  • 質問日時:2010-04-03 21:39:34
  • 0

並び替え:

老化や遺伝の他、生活習慣・ストレスの影響が大きいので、特効薬はありません。ミネラルやビタミン、たんぱく質をバランスよく摂取すると効果があるようです。下記の情報を参考にして下さい。

http://www.shiragazome.jp/more/foods.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないのが実際ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白髪の原因については、科学的に解明されていない部分が多くはっきりしていません。したがって、「これが効果的だ!」といった成分も判明していません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません、白髪は自然な色が一番だと思います。
亀井大臣なんか変に黒い色でスゴク変な例ですね。

  • 回答者:ぬふ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る