すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おにぎりの具で一番好きなのは何ですか?

ノリはパリパリとシットリどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-04 11:09:01
  • 2

並び替え:

めんたいこです、海苔はパリパリがいいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかかが一番です。
のりはバリバリが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏五目です。

ノリはシットリ派です。
パリパリしていると、唇や口のなかにペッタリとはり付くことがあるので、
苦手です。

  • 回答者:唇の皮がはがれたことがある人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太マヨ・ツナマヨ・鳥マヨのマヨブラザーズが好きです。
っていうか、マヨネーズだけでもいいかも。

海苔はしっとりした方が好きです。

  • 回答者:そうです。私がマヨラーです。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

めんたいこ です。

パリパリがおいしいですね。

  • 回答者:あじのり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこが好きです

のりはパリパリが好きなので、
お弁当の時もあとづけします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナです。

これが一番おいしくて、
よく購入しています。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかかです。
のりはパリパリが好きです。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さけでパリパリなのがいいです。

  • 回答者:うみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海苔がパリパリのシャケが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好きです。

のりは、パリパリです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生たらこがすきです。
ノリはパリパリ派。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子が好きです。

のりはパリパリ派ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太チーズにはまってます。
和風ツナマヨもいいですね。
あ、ゆで卵をほぐしてマヨ醤油で味付けしてご飯と混ぜたおにぎりも美味しいですよ。
どの具でも海苔は嫉妬利が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが断トツで1位です。
時々ワカメやオムライスを食べます。

この回答の満足度
  

具では『おかか』
のりは以前はシットリ派でしたが、コンビニのおにぎりを食べるようになってからは、パリパリ派に宗旨替えしました

この回答の満足度
  

具で空きなのはシャケです。
海苔はパリパリにかぎります。

この回答の満足度
  

たらこでパリパリです。。。

  • 回答者:86 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーチキンが一番好きです。
乗りはパリパリがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼鮭が好きです♪
のりはパリパリ☆
塩分が効いてるのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昆布の佃煮です。
海苔はしっとり派vvv(^-^)

  • 回答者:まりりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子です。
海苔はしっとりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好きです。
のりはパリパリで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

具はツナマヨ
のりはパリパリがこのみ

この回答の満足度
  

海苔はパリパリで具はツナマヨが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨでシットリが好きです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番落ち着くのは『昆布』です。
ノリは、ぱりぱりが好きです。

この回答の満足度
  

一番好きな具は鮭です。 ノリはパリパリの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.明太子 (温かいおにぎりに限る)
2.しっとり

暖かいおにぎりに明太子を入れて海苔を巻く。
これが最高の食べ方ですね。

  • 回答者:匿人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナでパリパリのおにぎりが好き~

  • 回答者:こっこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャケでしっとり派です。

どうしよう、前の人とまったく同じになってしまった・・・

  • 回答者:別人 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャケが好き。
ノリはしっとり派です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子です。
シットリの方が好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子が一番好きです。

ノリはしっとりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好きです。
のりはパリパリ派。

最初に食べたときは美味しさにちょっとだけ感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のりはしっとり
具は明太子

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅かつおです。
何個でもいけちゃいます。

===補足===
のりはパリパリ派です。

  • 回答者:弁当 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

具は、明太子が好きです。
のりは、パリパリが好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノリはパリパリが好きです。
韓国ノリも好き

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子で海苔はしっとりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのおにぎりで一番好きなのはツナマヨです。
自分で作るおにぎりだったら鮭が一番好きです。
海苔は絶対にパリパリ派です。
しっとりを食べるならいっそのこと無いほうがいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

具は鮭。
のりはしっとりがすきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

具は梅が一番好きです。
海苔はシットリが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子が好きです。
しっとりの方が好きです。

  • 回答者:にっち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんぶで海苔はしっとり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が一番好きです♪
ノリはシットリ派です♪

  • 回答者:ちなみに (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭マヨです。のりはパリパリが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オカカです。
海苔はしっとりがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭です。
のりはしっとりのほうが好きです。
パリパリだと散らかしてしまうので

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子 がすきです。

パリパリのノリが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で作った梅かつおが一番好きです。
海苔はパリパリがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかかです
海苔はシットリがいいです。

  • 回答者:ハミン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナです
海苔はしっとりがいいです

この回答の満足度
  

梅です。
海苔はパリパリしているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

市販のものでは滅多に見かけませんが、家で作るカツオ梅です。
カツオの香ばしさ、家で漬けた梅の美味しさがダブルで味わえてめちゃ最高です。

海苔はしっとりした方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好きです。

のりはしっとりした方がいいです。

この回答の満足度
  

しゃけです。
パリパリが好きです。

  • 回答者:777 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は梅が大好きです。その次に、油みそ。
ノリひゃパリパリ派ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が1番好きです

ノリはパリパリの方が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりは、具入りよりもご飯に味の付いている物が好きで、一番好きなのは鶏飯です。
ノリはパリパリが好きです。

この回答の満足度
  

飽きがこない「梅干し」です。

シットリの方が好きです。でも、海苔より大葉でまいたおにぎりの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャケが一番好きです。
海苔はパリパリがいいので
巻いてすぐに食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな具は、塩鮭です。
ノリはパリパリが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昆布が好きです
海苔はパリパリです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然梅干しです!!
ノリはパリパリで。

  • 回答者:ココ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然梅干しです!!
ノリはパリパリで。

  • 回答者:ココ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはおかかです。
海苔はしっとりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ちりめんじゃこ」です
海苔は「パリパリ」がいいです
パリパリ感を味わいたし

  • 回答者:パリ緒 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番だと、鮭です。
海苔はパリパリ派で!^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さざなみ昆布(塩昆布)が一番です。
できれば、パリパリの方が好きです。
でも、一番好きなのは黒昆布をまぶしたものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりの具は昆布が大好きです。
海苔はパリパリが良いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

具はシャケが好きです。
海苔はパリパリが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな具は、いくら です♪
あの口の中で、プチっとして・・・溶けるような味わい
それが、たまりません。 嬉しい味わいです。
(ちなみに、次は、すじこ。が、好きです。)

やっぱり・・・海苔は、パリパリが、好きです。

この回答の満足度
  

焼タラコです。
辛子明太子は苦手です。

ノリはしっとり、ご飯にくっついてるやつが好きです。

  • 回答者:そして歯にくっつく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな具は鮭です。
海苔はパリパリが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナです。
最近はシットリがよくなってきました。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨが好きです。
パリパリがいいです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぎ味噌で、海苔はパリパリです!

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨ。
パリパリがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海苔はパリパリ、具は塩サャケ です。

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーチキンが大好きです。
のりはしっとり派です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きな具は、梅干しです。
海苔はシットリがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

具で一番好きなのはたらこです。
海苔はしっとりが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昆布の佃煮です。
パリパリしたほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

半生に焼いたたらこが一番好きです。
海苔は食べる直前に巻いたパリパリが好きです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えびマヨが一番、大好きです☆
しっとりが好きですね。

  • 回答者:おみぎり大好きまん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナです!
のりはパリパリが好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

具はたらこです。
海苔はパリパリがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャケでパリパリが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛子明太子が好きです。

ノリはシットリ派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明太子が1番好きです。
ノリはパリパリ派です。
回答していたらお腹が空いてきたので、昼ご飯にします (笑)

この回答の満足度
  

一番好きなのは、シーチキンですね。

ちなみにノリは断然パリパリ派です。

この回答の満足度
  

からし明太子が一番すきです。

最近はシットリが好きになりました。

食べたくなりました。

  • 回答者:ころりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかかが好きです。
海苔はパリパリが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が一番好きです。
海苔はパリパリが美味しいですね。
この組み合わせが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昆布の具が好き
パリパリ海苔

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きたらこか、おかかで迷います。
でも、焼きたらこが一番かな。
のりはしっとり派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タラコが一番好きです。
ノリはパリパリ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が一番好きです。
シットリが好きです。

  • 回答者:お米大好きです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きな具は、おかかです。
ノリは、ばりつとしたほうがいいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タラコが好きです

ノリはパリパリが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きな具は昆布です。
体調がすぐれない時でも、昆布のおにぎりだけは食べられます。
ノリはパリパリで、味付けのりがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな具は焼きたらこです。のりはパリパリの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が好きです。海苔はシットリで。
パリパリだとおにぎりを食べてる感じがしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭でパリパリが好きです(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海苔は味付け海苔でしっとりがすきかなぁ
具はツナマヨネーズとか^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭です。
ノリはパリパリ

  • 回答者:おけら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番好きな具は鮭(高級なやつ)
海苔はしっとりが好きです

パリパリの海苔は口の中にくっつくし、テーブルにこぼれるから嫌です!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーチキンマヨネーズが大好き。

のりはシットリ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

具は梅干で海苔はパリパリが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

具はツナマヨが一番好きで、
ノリはパリパリが好きです。

ツナマヨはマイルドな味でおいしいと思いますし、
ノリはシットリだと噛み切りにくいので、パリパリ派です^^

  • 回答者:彩 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

具は鮭、海苔はパリパリが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭が好きです。
ノリはパリパリがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

南高梅でノリはシットリ。。。
あー食べたくなってきた^^

この回答の満足度
  

明太子

パリパリは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらこのおにぎりで、しっとりタイプののりがいいです。
オバさんなんで、若い頃はパリパリのりがおにぎりについているなんて事は考えられませんでした。
パリパリのりも美味しいですけどね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

具で一番好きなのは「明太子」。
ノリはパリパリが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャケで、しっとり派です。
軟らかくなってご飯に貼り付いているくらいが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おにぎりの具で一番好きなのは梅干しです。
のりたまふりかけをご飯にまぶしたおにぎりも美味しいですよ。

ノリはパリパリが好きなので、自分で作った時も、ノリは食べる
時に巻いています。

今日は天気が良かったら、お花見に行こうと思っていたのに曇りで
イマイチ気が乗らなくなっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅干し
パリパリ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シットリのほうが、ご飯になじんでる感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パリパリでちゃんとノリの風味が生かされているシャケおにぎりが一番だと思います!!

この回答の満足度
  

最近は爆弾おにぎりにはまっています
でっかいやつ

のりはしっとり系が好きですが
塩をまぶしたぱりぱりノリも好きです。

つい買ってしまう具材はシーチキンマヨ
自分で作るなら鮭フレークですかね

  • 回答者:2ch (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高菜の油炒め。市販品でなく、お袋が漬けた高菜。海苔はしっとりです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅鮭が一番好きです。
ノリはパリパリがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャケが好きです。
海苔はしっとりが好きですね。パリパリはのりが砕けてこぼれたりするので、割れたかけらで、あちこち汚れるのがイヤです。

  • 回答者:ごはん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

具で好きなのは、梅干しです。
海苔は、パリパリが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぱりぱりで昆布です。
三角のちょと大きめです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのツナマヨがすきです。
しっとりしたノリがおいしいです。

  • 回答者:回答者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①昆布が好きです。
②ぱりぱりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨが好きです。
直まきのシットリがどちらかというと好きです。
ぱりぱりは口の中に張り付くことがあるのが、
イヤですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨのシットリが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具は タラコ
のりはパリパリです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布佃煮が一番好きです。
いつ食べても食欲が湧きます。

海苔はパリパリが好きですね。
ちょっと食べにくかったり口の中に引っ付いて苦労しますが
バリバリって食べるのが好きなので…

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もツナマヨのパリパリが一番好きですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干です。
海苔は、パリパリの方が好きです。

  • 回答者:紀州の梅が好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具は 海苔佃煮とツナマヨ

海苔は パリパリ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る