すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おにぎりの「海苔」はパリパリ派ですか?しっとり派ですか?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-05-29 23:43:32
  • 1

これ、少し悩みました。
しっとりにします、最近それ食べてないし懐かしいと思ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パリパリ派です。
あの食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはパリパリ派ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です。
苔が、はがれにくいのがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリがいいですね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です。
自分で作った時は、ラップではなく、(びしょびしょになるので)
アルミホイルに包んで、しっとりしてから食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔はパリパリしている方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。
たまにしっとりも食べたくなりますが、98%はパリパリおにぎりを買ってます。
家で食べる時は急いで食べてます〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりパリパリが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です。
ツナマヨが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です。

ぱりぱりもいいのですが、しっとりの方がご飯(おにぎり)となじんでいておいしいように思います。

  • 回答者:ロン (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリが好きです。
外はパリパリ、中はもちもちがおにぎりの基本かと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。
食べる時に巻いて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です。
パリパリの海苔が口の中にくっつくのが嫌いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です。
ご飯と海苔が馴染んだ感じが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です。
その方が懐かしい味で好きです。

  • 回答者:ツナマヨ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリバリは派です。
直ぐ食べないといけません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。
最初に食べたときは感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然しっとり派です^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派 です。

海苔はパリパリしているのが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派ですが、たまにはしっとりも食べたいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。あの感触がいいです。

  • 回答者:あおひととき (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です。
パリパリの海苔の歴史はたかだか30年ちょっとですしね、年よりはしっとりがいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うのはパリパリです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。
しっとりは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのは、パリパリ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です!

前はパリパリが好きでしたが
しっとりは手作り感があって和みます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です。
ご飯と一緒に食べやすいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派ですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です。
作りたてをラップに包んでしっとりするまでまって食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。

しっとりしていると食いちぎりにくいです。

  • 回答者:彩 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん、パリパリ派です!しっとりは苦手ですので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。
パリッとしてる方が美味しいです。

  • 回答者:味海苔 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。
のりの筒をテーブルに置いていたら、息子(小2)がおやつにどんどん食べてくれます。
おやつじゃないからっおかずだからっていつも怒るんですが。。。
「のり、食べていい?」と何度も聞いてきますので、なんだか悲しくなって
結局もういいよといってしまいます( ̄~ ̄;)

  • 回答者:なぜ、のり (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパリパリ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。
パリパリの方がおいしいです。

  • 回答者:・・・ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっとり派です。
ご飯と一体化した頃が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。
やはりパリパリが気持ちよく食べれるし美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバリバリ派です。
食べた時の食感が好きなので・・・
コンビニで購入する時はいつもバリバリの方を購入します。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。
海苔は味付け海苔でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリの方が美味しいように思います。

よって、パリパリ派です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派 です。

バリバリと食べたいです。
海苔の風味が強いです。

  • 回答者:めんたいこ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリ派です。                                  .

  • 回答者:sf (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る