すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
玉葱料理何が好きですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-05 21:02:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は「とろろ汁」でした。

玉葱料理で好きなのは、オニオングラタンスープ です。

家族全員、風邪を引いてしまいました。
子供が持ち込んだ風邪を皆で貰ってしまいました。

===補足===
ベストありがとうございました。
子供が先に持ち込んできて、妻に移って最後に私のところに回ってきました。
子供は大分よくなりましたが、妻と私は酷い状態です。

妻が良くこぼしています。主婦が風邪を引いても誰もおさんどんをやってくれないって・・・
男ってダメですね・・

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪は治りましたか
お大事に

並び替え:

たこ焼きもどき(横着してフライパンで焼きました)、冷奴、味噌汁です。

新玉ねぎの季節はスライスしてマヨネーズで食べるのが好きです。
新じゃない玉ねぎはたぶんカレーが一番好きです。

  • 回答者:嫌いな玉ねぎ料理が浮かばない (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎ料理ならやはり親子丼ですかね
本日の夜ごはんはもやしと肉の炒め物です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は親子丼でした。
たまねぎは親子丼にもたっぷり入れました。
しかし、たまねぎがメインとなると、一番はかき揚ですね。

今日も寒かった。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日の晩御飯は
雑穀米
味噌汁
ブリ大根
野菜サラダ
でした。

玉葱はサラダが一番好きです。
もし、料理に入らないのであれば、炒め物に入れるのが好きです。

今日も楽しい一日でした。貴重な一日を有難うございました。
神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐でした

今新たまねぎが出ているので
シンプルにスライスで削り節とポン酢で食べるのが好きです
今日は寒い雨でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐丼を食べました。
玉ねぎは苦手です…
今日もテレビは特番三昧・・・ふう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はごぼうの唐揚げでした。

玉葱料理は、カレーが一番ですね。

  • 回答者: 匿 名  (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚 納豆 ご飯 でした。

ハンバーグです。

寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は軽めに野菜サラダだけにしました。
4月からダイエットに励んでいます~!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きしゃけ、肉団子、卵焼き、おつまみに鰆の刺身、あさりの味噌汁。

玉ねぎはキーマ・カレーのとき使います。

寒さ対策は十分にね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ ひじきの煮物 味噌汁 白飯 でした

オニオングラタンスープ が好きです

寒い雨の一日でしたね~

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケと野菜サラダ、冷奴です。
玉葱は、毎日、スライスしてサラダに入れて食べます。
ハイキングにいい季節になり、うれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃけ茶漬けです。

オニオンスライスで、かつおぶしをかけて食べるのが好きです。
今日は一人ばっちの夕食でした。
夫は出張、娘は他県、息子も他県・・・寂しくなったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寂しいでしょうが文句や不満を言われないし何をやっても自由ですね

あんかけ焼きそばを食べました。
たまねぎは大好きで、薄くスライスして水にさらして、
鰹節とポン酢をかけて食べるのが特に好きです☆
明日は雨がふりませんように。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、メインは八宝菜でした。
玉葱はチョット苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリ、餃子を食べました。
オリオンリングがいいですね。
今日は寝不足で疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました
野菜炒め
寒かったです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めを食べました。

たまねぎ料理は天ぷらが好きです。
今日は一日雨が降っていて花見は出来ませんでした。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、キムチ鍋を食べました。
玉葱料理はオニオングラタンスープが好きです。
今日はだるくて、やる気が出ませんでした。

  • 回答者:アイロ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です
削除してください

今日のばんごはんは、キムチ鍋を食べました。
玉葱料理はオニオングラタンスープが好きです。
今日はだるくて、やる気が出ませんでした。

  • 回答者:アイロ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼肉、海苔、冷奴、野菜サラダ、八朔を食べました。
天ぷらが好きです。
今日は良い天気で、気持ちも良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きにしました。
玉ネギ料理はカレーが好きです
今日は頭が重いです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサバの味噌煮、チンジャオロース、ポテトサラダでした。

オニオンリングが好きです。

今日は気温が高めでした。

  • 回答者:びん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは

ひじき・ソラマメ・めかぶ・野菜炒め(長ネギ・えのき・しいたけ・カニカマ)・かぼちゃの煮付け
でした。品数が多いように見えますが先日までの残飯整理です(苦笑)

玉ねぎ料理・・・スタンダードですが野菜炒めとか肉野菜炒め味噌汁でしょうか。
あ、カレーもです!

明後日講習会の講師をしますがなんとか書類間に合いました。
(部屋が散らかっています)

ばんごはんさんの夕食は何だったのですか?
(なんかバランスが取れているかの確認になりそうですね。)

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとりのからあげを食べました。
オニオンスライスが好きです。
今日はすごく暖かくて気持ちのいい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼でした。
玉葱の天ぷらです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は軟骨唐揚げとカボチャの煮物、レンコンチップスに白ご飯でした。

玉ねぎはオニオンリングが好きです。
今日は満開の桜を観に行きました。綺麗でした。

  • 回答者:チェリー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉てんぷら蕎麦でした。
あとは、クラッカーにジャムを付けて食べました。

オニオンリングです。

今日は、暖房しているのに寒く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のメインは焼き魚でした。

玉ねぎは煮ても焼いても大好きです。
玉ねぎの天ぷらも甘くておいしいですよ。
今日は平和な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、ハンバーグとサラダでした。
玉葱のかき揚げが好きです。
今日は花粉症で鼻がズルズルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めでした。

オニオンスライス(新ねぎ)でしょうか。主役にはなりにくい野菜ですね。

一言は、「ここもつまらなくなりました」

  • 回答者:マンネリズム (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは鶏肉のから揚げと
豆腐のシメジあんかけでした。

玉ねぎ料理はオニオングラタンが好きです。
本格的なのは美味しいですね。
その他にも洋食には玉葱が欠かせませんね。

今日は朝から雨で寒い一日でした。

皆さん風邪をひきませんように。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。
オニオンスライスが好きです。
今日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼き ハム ちくわ うどん
天婦羅
可も無く不可もない平凡な1日でした

===補足===
あれ、みつかりましたか!soudesune mada zikannaru

  • 回答者:ダイバクフ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

oukasyoumutukasii

アサリの酒蒸し・アスパラとベーコンの炒め物・かぼちゃの煮つけ・フルーツです。
玉葱は苦手です。
今日はお疲れモードな一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを食べました。

オニオンスープが好きで、よく作ります^^
今日は雨で一日家にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマチの刺身、けんちん汁、おひたし、ごはん

玉葱は苦手なので、
カレーに入ったものなら何とか…。

少し風邪気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油揚げの炒め物です
たまねぎは味噌汁が好きですね~
今日はカルシウムが流れていった~きっと~

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼き風どんぶり

オニオングラタンスープ

もう半袖着てる人を見かけました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキを食べました。

お味噌汁に入ったたまねぎが好きです。
煮込んで、甘くなった方がすきです。

昼間暑いくらいでした。(九州です)
通勤時はちょっと寒いかもしれないが、
もう春です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました
玉葱料理ではオニオンリングが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は豚肉のしょうが焼き・キャベツの千切り・味噌汁・ご飯でした。
②玉葱入り卵とじが好きです。
③明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎ丼です。
玉ねぎを炒めてすき焼きのたれで味付けしたものですが、私はこれが一番好きです。
ぐっとタイミングです^^;
今日は寒い中会社で消防訓練がありました。
もうこんなのやらなくていいよぉ~の世界です。
おかげで仕事がたまっちゃったじゃないか!!
の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードブル、チキングリル、ポテトフライ、ワインです。

オニオンスライスが好きです。

今日は桜を見てきました。
人、人、人・・・でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺身こんにゃく、カツオの刺身、キムチ、ハーフサイズのカレーとハーフサイズの中華丼。

野菜炒めに入ってるのが一番好きです。

無職。ハローワークに行って来た。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る