すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの好きな名探偵コナンに使われている(いた)曲を教えてください。

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2010-04-07 23:27:23
  • 0

この質問は劇中のBGMかと思ったんですが
回答を見るとそうでもなさそうな…どっちでしょ(笑)
「使われてる」って言い回しでBGMかなって
思ったんですけどねf^^;

OP・ED曲なら小松未歩さんの「願い事ひとつだけ」
BGMなら山場でかかる、昔からのいつもの曲^^

初期のハイロウズとか懐かしいなぁ(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たくさんありますが

Feel your heart
TRUTH
Revive
MYSTERIOUS
Secret of my heart
Glowing of my heart

絞れなくてすみません。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARD 運命のルーレットをまわして
いい曲です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松未歩さんの「謎」です。
コナンは初期の頃から見ていますが、今までのOP・EDの中で一番好きな曲です。

  • 回答者:びん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの「運命のルーレットを廻して」です。
他にも好きな曲あったのですが、曲名が分かりません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣さんの「一秒ごとに Love for you」です。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松さんの謎です。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナンテーマソング
「キミがいれば」

  • 回答者:もちろん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣「Secret of my heart」
GARNET CROW「君という光」です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋はスリル、ショック、サスペンス」です。
小学校のとき運動会で踊りました。
今となっては結構恥ずかしいです・・・

  • 回答者:文学少女 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オープニングテーマ
 ZARD「運命のルーレット廻して」
エンディングテーマ
 倉木麻衣「Secret of my heart」
です。
というか、名探偵コナンの曲というと、↑の2曲しか浮かびません。
曲を聴けば、アッと思うかもしれませんが…

  • 回答者:葵遥 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉木麻衣さんの
『REACH For THE SKY』が好きです。

コナンがきっかけに
倉木麻衣さんを好きになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松未歩さんの「願い事ひとつだけ」が好きでした♪

  • 回答者:ハイビスカス (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zのギリギリchopが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君という光」です。
GARNET CROWです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GARNET CROWさんの「夢見たあとで」です。

「Mysterious Eyes」と迷いましたが・・・
ボーカルの独特の声が好きです(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GARNET CROWの「君という光」です。

この曲でGARNET CROWというグループを知りましたし
エンディングにかかるとなぜか癒されましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松未歩さんの「謎」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの「ギリギリchop」と
上木彩矢さんの「Summer Memories」が
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「願い事ひとつだけ」が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛内里奈さんの「I can't stop my love for you」が元気が出る感じで好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松未歩の「願い事ひとつだけ」。
あれはよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松未歩さんの「願い事ひとつだけ」が、好きです。
あと、「謎」も結構好きです。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、小松未歩さんの「願い事ひとつだけ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B'zの「ギリギリchop」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松未歩さんの「謎」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ天バンド世代なので初期の「STEP BY STEP/ZIGGY」が好きです。
ヒット曲「GLORIA」を歌ってたバンドです。

  • 回答者:30代 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松未歩さんの「願い事ひとつだけ」がとても印象に残ってます。

映画なら、「迷宮の十字路」の倉木麻衣「Time after time 〜花舞う街で〜」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

rumania montevideo の「Still for your love」が好きです。最初の方の曲ですね。

この曲で好きになったアーティストで、そのほかにも好きな曲がいくつもあったんですが、今は活動していないみたいで残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーネットクロウの
「夏の幻」です。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの「運命のルーレットを廻して」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松未歩さんが歌っていた「願い事ひとつだけ」です。
当時はカラオケでよく歌いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青い青いこの地球に
上原あずみ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I WISH 胸の十字架を握り~~~とか言うかなり前のが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る