すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

あのーnyanyaですが、別に違法な事していませんがスーファミエミュ(SNESGT)、64エミュ(Project64)やっているんですが、起動してからやるとサクサクしますが、時間たつと絶対にカクカクしてできません。しかも私のPCは黒いノートで、5年使っています。Cドライブの空き容量は37.5GBで使用容量は18.2GBで全体的容量が55.8GBです。去年は軽かったんですが、なんか重くなっています。去年はスーファミエミュだけ絶対にカクカクしないで、異常終了も少なかったんですが、今年は多くなっています。どうやったら去年みたいに絶対にカクカクしない様にするんですか?しかも異常終了を減らしたいところですのでスーファミエミュだけでいいから教えてください!

  • 質問者:nya888
  • 質問日時:2010-04-14 22:21:18
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る