すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こたつはしまいましたか?
まだ出ていますか?
いつ頃しまいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-15 23:54:43
  • 0

並び替え:

先週かたずけたのですが、また
いまごろになり寒いですが、もう出すわけには
いかないので耐えます。

  • 回答者:うー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片付けるのが面倒でまだ出してあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、大活躍しています。
この寒さでは当分しまえません。
ゴールデンウィーク頃になりそうです。

寒冷地なので、まだ無理です。
今夜も0度です。
う~~~~寒い・・・

  • 回答者:信州は寒いです (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツはしまいましたが、ストーブやヒーター、ホットカーペットは
まだ出したままです。
こう寒い日が続くとまだまだ片づけられそうにありませんね。
片づけるのはゴールデンウィーク辺りになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してますし、今も使っています。

このところの気温は、20度くらいになったり
10度以下になったりと、春と冬が交互になる
日が続いているので、もうしばらくは炬燵が
必要だと思っています。

明日も寒いそうなので、また炬燵のお世話に
なりそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
暖かい日にカバーを洗濯してそのまましまおうと思いましたが、
まだ少し寒い日がありそうなので一応出しておきました。
昨日今日はコタツがないと無理!な天候だったのでしまわなくて良かったです。
しまうのは来週あたりかな?と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ片付けておりません。
今日は寒いので使っております。
とりあえず今月いっぱい出したままで
しまうのは来月にしようと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしまってしまった!
寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしまってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ寒いですね。
ゴールデンウィークくらいにしまうと思います→コタツ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだだしてます。
6月までは使います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしまいましたよ~
なので寒い寒い^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出しています。
今月末まで出しておきます。
ゴールデンウィークに入ったら、しまう予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東地方北部ですが、梅雨明けまで出しています。

  • 回答者:意外と寒い内陸 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る