すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

31(サーティワン)で好きなフレーバーは何ですか?
ちなみに私はポッピングシャワーが大好きです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-17 20:41:19
  • 1

並び替え:

ジャモカコーヒーが好きです。
毎回同じものを頼んでしまいます。

  • 回答者:抹茶も好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バナナ&ストロベリー」です。
絶妙な味のコラボだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポッピングシャワーが好きです。
たまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンダードならチョコミントが好きです。
限定ならラブストラックチーズケーキが美味しかったので
好きです。
ポッピングシャワーはまだ食べた事がないので
食べてみたいです!!

  • 回答者:アイス好き!! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイキュリーアイスです。
あとチーズケーキシリーズも好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントとストロベリー&バナナ、レモンシャーベットが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラと、抹茶です。
おっさんでも食べられるのはこれと後、ラムレーズンぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントが良いです。
チーズケーキは食べたことが無いので、
今度チャレンジしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボン です。

バニラとキャラメルが口の中で
なんとも言えない味わいを出して好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラです。バニラだとウイスキーのつまみにもなります。
シンプル イズ ベスト。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の時から数十年の「ラムレーズン」ファンです。
31では、先ずコレを必ず選び、
「バナナ&ストロベリー」「チョコレートミント」「ストロベリーチーズケーキ」
そして今なら「バーガンディチェリー」などを気分で加えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカコーヒーと抹茶が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンダードだと、ラムレーズンです。
シーズンフレーバーでは、バーガンディチェリーです。

ポッピングシャワーは見た目も華やかなので、いつか食べてみたいです。

  • 回答者:☑ 匿名で投稿する (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からの定番の
ロッキーロードとチョコミント
ストロベリーチーズケーキ
ベスト3です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はストロベリーチーズケーキです。たまたまですが昨日も食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントが太好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラムレーズンが好きです!
もっといっぱい好きですがいちばんはコレです~(^-^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートファッジシュープリーム

ちょうど今のシーズンメニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントです。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はストロベリーチーズケーキが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントです。
スカッとするのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカコーヒーですね^^
あの深い感じが好きです!
ポッピングシャワーもあのパチパチ感がだいすきですね!

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミント。
スーパーで売っているカップのは変に甘いけどここのは美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブポーションサーティーワンが好きです。
(今食べられるシーズンフレーバー)

ホワイトチョコレートとラズベリーの組み合わせなんて、素敵過ぎです!
ハートのチョコレートもアクセントになって、見た目も可愛くて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はチョコミントばかりでしたが、今はストロベリーチーズケーキが定番になっています。

美味しいですよね~。

  • 回答者:ドーナツ (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントが好きです。
そんなに甘ったるくなくて、さっぱりしてて好きです。

  • 回答者:源氏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポッピングシャワーが大好きです。
あのパチパチした不思議な食感と味がGood!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャモカコーヒーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーチーズケーキが好きです♡

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナアンドストロベリーが1番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶です。 他は甘過ぎて・・・・

50代、男

  • 回答者:匿人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶とチョコのダブルが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベリーベリーストロベリーと
ジャモカコーヒーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はストロベリーチーズケーキが好きで
31ではいつもたのんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクッキーが好きなので、クリームとの組み合わせ
やっぱりクッキー&クリームですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームが一番の好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッピングシャワーってプチプチはじけるやつですよね^^

色々な種類に目移りするものの、冒険できない性格で、
いつもチョコ系と「ナッツツゥユー」のダブルをたのみます。
ナッツは大粒で味と食感に満足。
以前ベルギー産チョコのフレーバーが美味しくてかなり気に入っていましたが、
期間限定で残念です。
でも、チョコ系はどれも濃厚で美味しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はクッキーアンドクリームが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に、バニラです。

いろいろ試しましたが、バニラが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ジャモカコーヒーです!!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートとミント。 <3 <3 <3

新鮮さと甘さ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポッピングシャワーが大好きです☆

あのパツパチ感がたまらなく良いですよね。
味もとても美味しいです。

サーティーワンで注文するたびに、
必ずポッピングシャワー頼んでますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンが大好きです^^

最近食べてないなぁ~・・・

  • 回答者:甘党 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーロードです
チョコ系は濃くっておいしいです

  • 回答者:178 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーロードです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クッキーアンドクリームが好きです。
アイスとクッキーのハーモニーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バニラが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーチーズケーキが好きです☆
苺もチーズケーキも好物なんで♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルリボンとナッツツゥユーが好きです。
コッテリ甘甘をいつも頼んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、

クッキーアンドクリームです。

おいしいです。

  • 回答者:おから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコミントが好きです。
いろいろ食べましたがこれが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストロベリーチーズケーキです。
チーズケーキがおいしい~

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポッピングシャワーが大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る