すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今日、映画を観に行かれた方に質問します。
何の映画を観に行かれましたか?
オススメ度を☆(満点は5つ)で表して下さい。
またネタバレしないように簡単な感想もお願いします。(ただ「良かったです」や「イマイチでした」だけの感想は遠慮します。)

===補足===
質問事項は3つありますので完全回答でお願いします。

  • 質問者:シネマ
  • 質問日時:2010-04-17 20:45:55
  • 0

のだめカンタービレ!最終楽章・後編を観ました。
前編を観た時から楽しみにしていました。
前編は千秋先輩がステップアップ、後編ではのだめがステップアップして、2人の恋愛もこれで順調に?と思いきや…
音楽の高みと、恋愛の高みの狭間で、悩みまくるのだめが切なくて可愛かったです。
今までになく、千秋先輩の方がのだめに恋しまくってる感じがドキドキしました。
おススメ度は☆☆☆☆星4つ

前編を観てなかった人のための簡単なフォローがなかったので、それだけマイナス1つです。
私的には星5つですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「シャッター・アイランド」と「シャーロックホームズ」を観に行きました。
お勧め度は
「シャッター・アイランド」…☆☆
途中でラストが読めたから。意味不明な登場人物が多々あり。テレビならもう一度見ても良いかなというぐらいでした。
他の方も仰っている通り、精神病院だからか暗くてわかりにくいです。
「シャーロックホームズ」…☆☆☆
ワトソン君が男前過ぎて嫌でした。ドラマの影響が大きいせいか、私の中ではテディ・ベアのようにかわいく優しいお医者様な感じがよかったです。
それにアクション重視で観察力というか推理がイマイチもの足らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シャッターアイランド」を見に行きました。
お勧め度は☆1です。

最初からあらすじがわかりにくく、全体を通して
ドヨーンと暗い。
途中で気分が悪くなりました。
今度からはきちんとネットで調べてから行こうと
強く思いました。
私にとってはお金と時間の損失でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャーロック・ホームズです。
オススメ度 ☆☆☆☆

テレビCMでちょっと気になっていた作品。外出中、空き時間ができたので鑑賞してみました。おもしろかった!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コナンを観に行きました。
行く前までは興味がないのでお付き合いで(笑)
でも偏見でいるより良かったです、結構楽しめました!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャッターアイランドを観に行きました。

ディカプリオ主演ということとサスペンススリラーというのがとても好きなので。
面白かったです。

全編がフェイク・ストーリーであるかのようにほのめかすラストが苦くて
深い余韻を残す作品でした。
冒頭から巧妙に仕掛けられたギミックの数々が謎解きの世界へのストーリーは
深く入り込みました。
精神病院怖かったです
お勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名探偵コナン・天空の難破船です。
このシリーズは、毎年いってます。
お勧め度は、☆4です。
コナンファンにとっては、満足ですが。
パターンは、毎年きまってるので。
どきっとさせるなら、
怪盗キッドと蘭のラストシーンかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャッターアイランドを観に行きました。
オススメ度☆3です。
他にもこういうような話はあるんじゃないかと思うような内容だったので。

  • 回答者:さあ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る