すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画「誰かが私にキスをした」を観られた方に質問です。
評価を☆(満点で☆5つ)で表してください。
簡単な感想もお願いします。

  • 質問者:☆☆☆
  • 質問日時:2010-03-31 22:34:45
  • 0

評価 ☆☆(2)

個人的には面白くなかったです。場面がコロコロ変わってよくわからないし、何が言いたいのかよくわかりませんでした。泣ける場面があるわけでもないので、イマイチでしたね…

洋画が好きな人ならいいかもだけど、
邦画好きな自分にはイマイチでした。

===補足===
わりと中盤あたりで記憶取り戻しちゃうし、
記憶を失くしたっていう設定をあんまり生かせて無かったです(>_<)
ネタバレごめんなさぃ><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

評価は☆2です。
はっきりいって構成がかなり安易でつまらない。もうちょっとシンプルなストーリーでよかったと思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る