すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日、買い物はいくらぐらいしましたか?プラス質問させてください。
①その金額と、その中に買う予定じゃなかった物があったら教えてください。
②あなたの血液型と星座と、一番の親友の血液型と星座は何ですか?
 どんなところが相性がいいみたいですか?

===補足===
私の場合、
①2,000円ぐらい(映画代、ポップコーンなど)
 のだめを観ました。
 ポストカード5枚とミニマンガを貰いました。
②A型 天秤座/AB型 天秤座
 かなり趣味が合います。時々豹変して、ガンコになりますが、慣れました。

  • 質問者:サニー武内
  • 質問日時:2010-04-18 09:10:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
特に、星座の相性って半分ぐらい当たってるのかなーと面白かったです。
自分の場合、天秤座だと、天秤座、獅子座、射手座、おひつじ座、水瓶座、ふたご座と相性が良い(占いの本だと)みたいです。
ベストは、親友には親には話せない事も話せると言う所に、激しく同意できてしまったので、ゴンさんに進呈いたします。

1.久しぶりにお肉とジャガイモと、ネギを買いました。
1270円でした。お肉は予定していませんでしたが、思い切って買ってしまいました。
2.自分はA型・おうし座ですが、一番の親友は、A型うお座です。
自分のようなわがまま者の相手をしてくれるのは、一人だけですね。とても我慢強いんではと思います。親にはいえないことでも話せます。

  • 回答者:ゴン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①0円です。何も買いませんでした。
②私O型牡羊座 親友B型いて座
 性格のタイプが違うところが意外に仲良くできてるのではないかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5000円食料品
お菓子です。みるとつい買ってしまいます

2、A型、おとめ座
0型おとめ座

性格が似ているところ

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日は1500円くらいで不要なものはチョコレートだけでした。
②私はA型の山羊座で親友はO型のかに座です。
 もう長い付き合いなので、お互いに気を使わなくてもいいから
 喋る時は思いっきり喋るけど、一緒にいて会話がなくても
 何かしゃべらないと、とか気にしなくても全然大丈夫なので
 すごく楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日は楽天ブックでDVDを3枚購入(予約含む)しました。
ポイントを使ったので7000円でした。
そのうち1枚は予定になかったのですが口コミ評判が良かったのでつい買ってしまいました。
②AB型しし座です。A型さそり座です。
高校時代からの親友なので長い付き合いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 本2000円
  1冊予定外で買っちゃいました;;
2 私はBで双子 親友はBで水瓶
  言葉に出さなくてもお互いの考えてることが分かるので付き合いやすい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キッコーマン醤油1ℓ、127円です。
②私はA型ふたご座、親友、O型乙女座。
私はA型で何事もきっちりしてるのですが、親友はおっとりしているので、付き合いはスムーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5000円くらい。
  仕事の関係者に休憩時間に出すジュース類を買いました。
  予定外のものは買っていません。
②私はA型の魚座、親友はAB型の牡牛座。
  一緒にいて話題に事欠かないところです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0円 どこへも出掛けませんでした。
②A型 うお座/ O型 天秤座
趣味が合います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 昨日は出かけなかったので0円です。
② B型で天秤座  親友はB型で魚座です。
   趣味が合うので相性がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.車の洗車とガソリンで6280円

2.B型で水瓶座 A型でてんびん座
 人柄なのか指導力と行動力があるんです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 600円
2 AB、かに、A、てんびん
趣味があいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0円です。なので予定外もないです。
②O型・ふたご座 A型・しし座
細かいことが気にならない相手なので付き合いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①485円 100円ショップでミニフライパン105円買いました。
 予定外は本屋に立ち寄り雑誌380円を買いました。

②B型と獅子座 / O型と乙女座
 趣味が合い親しくしております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4,5000円ぐらい(ジーンズ、靴下)
 靴下は安かったので買いました。
②O型 天秤座/O型 みずがめ座

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①7000円ぐらい(映画代、ランチ代、ジュース&飲み物代、小物類の買い物代、夕食代)
無駄な買い物はありませんでした。
映画は「名探偵コナン」を観に行きました。
②私はA型蟹座、親友はO型しし座です。
趣味が共通しているのが仲良しの秘訣だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①娘に春物で12000円でした。
②AB型 さそり座 
 B型 蟹座と聞いてます。
 何でも話せる人柄です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドライイーストのみなので168円でした。
②私はA型、やぎ座。親友はマル秘なので教えてもらってないです。
 愛称は、自分とぜんぜん似てないのに、思ってることやすることが同じなので非対称だけれど対照的でいいのかなと思ってます。

  • 回答者:経由 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小説買いました。680円です。
予定通りの買い物でした。

A型おうし座 共通の趣味がある。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達もA型おうし座でしょうか?

1、3000円位買いました。
  お菓子が安かったので予定外で買いました 。
2、A型、おとめ座 A型、天秤座
  2人とも趣味が合うので、永い付き合いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2500円位、ビール、刺身、総菜、焼きうるめ(今これにハマっています)先ほど、ヤフーで3000円分発注。
②0型 おひつじ座/AB型 天秤座

同期入社ですが、30代で子会社へ出向し、結婚もせず、早期退職。良い奴です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コンビニでスイーツを三つほど、600円ほどでした。
2 A型 水瓶座/A型 うお座
  価値観がまったく同じなので考えがわかりやすいです。
  かなりエロいですが(^.^)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1400円です 余分なものはありませんでした。
② A型 しし座 親友はA型 かに座
価値観と趣味が同じなので疲れるようなことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 自販機で購入したジュース 社内ですので100円
② B しし座  相手方はO型のかに座で昔むかしの恋人
  長距離の相手でしたので一歩踏み出せませんでした。
  20年ぶりに仕事で近くまで行きましたのでお話をしました。
  それだけ!!

  • 回答者:800マイル離れてしまった。 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①300円ぐらい。買う予定でないものはありません
②私はB型、親友はAB型です。共通の話題があることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)パジャマを買いました、\2,980でした。
買う予定じゃなかったので買ったのはキャベツ\75でした。
2)自分はo型で魚座、親友はB型の山羊座です。
関西系のノリがいい所が相性いいみたいです。
私も親友も関東の人間ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スーパーで5,461円、ケーキ屋で1250円、パン屋で1130円使いました。
  ケーキを見てると食べたくなって衝動買いしてしまいました。
②私 蟹座 B型 / 親友 牡羊座 A型です。
  相性・・・考えたことなかったかも。
  一緒に居ると落ち着けて物知りなので勉強になる相手です。
  私が男性だったら結婚したいタイプ^^

  • 回答者:ピンキー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5000円位しました  
2、B型、おひつじ座 O型、いて座
  趣味が合います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、10000円位しました(洗剤、コンタクト関係、お酒、日常品など)
  安かったので予定してなかったコンタクトの洗浄液2つも買いました

2、B型、おとめ座 B型、しし座
  どちらも適当なんだけどウマが合うので

  • 回答者:ウマが合う (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る