すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

B型さんに質問です!あなたと相性良いと思う血液型教えてください。

また、憧れる血液型もあれば教えてください。

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2009-01-12 09:25:22
  • 0

相性が良いのはO型。次にB型。
つらいのはA型。
天敵なのはAB型。

あこがれるのは、O型。
です。

  • 回答者:あくまで傾向です (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A型です
ウチの主人がA型だけど
うまくいっているので・・・

憧れは、ないです
B型大好きです

  • 回答者:きらら (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に相性がいい血液型の人に出会ったことがないです。
仲がいい友人の血液型はばらばらですから。

A型には少し憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型ですね。
特に憧れはしませんが、B型でいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型にはB型しか合いません!!
自分勝手で天邪鬼ですし。

A型ってちょっと憧れ。

  • 回答者:でもB型で満足 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型とB型の人とはとても気が合います。

・・・でもA型とAB型の人とはとことん合いませんです(ーー;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です
憧れるのもO型です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり合うなーと感じるのは同じB型さんですね。
でも、今までの彼氏が全員A型で、主人もA型なので
実はA型さんとも合うのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型と合います。
B型が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の人と相性がいいです。
O型に憧れます。
A型は細かすぎるしB型は大雑把すぎるので。
AB型さんはよくわからいないです^^

  • 回答者:雑子 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型に憧れますしO型の方と合いますね。
けれど選ぶのはA型ばかりです。
B型同士はかなりの大喧嘩になりますが次の日にはカラッとしてますね。
バトルは激しすぎ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の女性、B型の女性と相性がいいです。

ちなみにO型に憧れています。

ちなみに当方はB型の男性です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてもB型になってしまいますね。個性的なので他とはうまくいかないみたいです。
A型が一番落ち着いていて憧れます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて言えば同じB型同士ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型ですかね。
憧れる血液型はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型かな~
憧れるのもO型です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり他人の血液型を気にしないのですが、B型、AB型と仲がいいかもです。
憧れる血液型は特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番相性がいいのはBだと思いますが、それ以外となるとOでしょうか。
憧れる血液型・・・ABかな?
血液型占いでは二面性があるって言われるけど、それが可能なくらい自己をコントロールできるのなら
そういう点で憧れます。
自己コントロールできないのを血液型のせいにする自己中Bのたわ言でした・・・_| ̄|○

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか親しくなる人はO型が多いです。
やっぱり几帳面そうなA型になってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合うのは絶対O型ですねー!!

O型の男性ほど素敵なものはありません♪

B型同士は、友達みたいなカップルならいいけど私は恋愛の対象にはなりません・・・^^;

憧れる血液型・・・特にないかな?

マイペースが許されるのはBだけかも?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然O型です。
憧れる血液型もO型です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型とB型ですね。
場が盛り上がります。

憧れはありません。B型が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくO型です。
今まで仲良く付き合っている友人も、
かつての彼氏も、
もちろん今の主人も
みんななぜかO型。
意識してではなく仲良くなってから知ってびっくりします。

昔は他の血液型っていいなと思いましたが、
今はこのB型が気に入っていますので、
憧れる血液型はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型同士は合うときはぴったりですね。一旦こじれると大変かもしれませんが。
あこがれるのはAB型です。

  • 回答者:ビーちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんなも友達もほとんどがO型ですね。

あこがれるのはAかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人にはO型が多いです。
相性が良いのだと思います。
憧れるのはA型ですね。
いろんなことに気配りできそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性良いとおもうのは0がたですね。
でも、よく知り合うとAも仲良くなるしB同士も楽しいです。
今の彼は7年付き合っていますがABなので特に!っていうのはないけど、
初対面とか仲良くならなくても話せるのは0がたかなぁ。私は人見知り名だけかもしれないですが
あこがれる血液型はないです。Bが最高ですw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型と相性がいいと思います。友達もB型が多いし、結婚相手もB型です。
B型はB型を呼ぶと思います。
憧れる血液型は、B型です。B型でいいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間ではO型が相性いいといわれてますが、確かにそんな気もします。
お互いがフォローしあっていい方向に持っていく、そういうのがあるようです。
憧れ、それはもうこのB型ですよ。
世間からなんと言われようとも誇りを持っています。

  • 回答者:今日 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じB型と相性いいと思います。
憧れる血液型はO型ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性が良いのは結婚相手のA型です。
自分のB型は気に入っています。
あまのじゃくとよく言われますが。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型の人と相性がいいです。
天才肌のAB型の人に憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性が良いと思うのは、B型です。
憧れる血液型は、無いです。今の職業に相性が良いとされているのは、B型です。

  • 回答者:ein (質問から27分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型とは同性、異性問わずに相性がいいです。

一緒にいて楽なのはB型。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。 相性が良いのはA型だと思います。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
O型です、おおらかでかわいいところがいい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じB型です。
憧れるのは天才のAB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
憧れるのはA型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型の友人とはすごく意見が合います。

憧れるのはA型のかたです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女関係なく、A型と相性がいいです。
普通はBとAは合わないっていいますけどね・・・。

AB型ともそこそこ合います。。
Oとはあいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方AB型です。

頭の回転が速い人が多いとおもいます。

  • 回答者:びーがた (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
A型にあこがれます。

  • 回答者:え (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
A型にあこがれます。

  • 回答者:え (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る