すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

O型さんに質問です!あなたと相性良いと思う血液型教えてください。

また、憧れる血液型もあれば教えてください。

  • 質問者:明日
  • 質問日時:2009-01-12 09:30:28
  • 0

主人はA型ですが、特にA型と相性が良いとは思いません(笑)
周囲に向かって大変愛想が良く、家に帰ってくると平気でその人の悪い所を口にする主人の態度に呆れ、何度ケンカした事か...
(血液型でなく、主人の性格かしら?)
O型同士の方が気楽な気がします。
惹かれるのは、B型の女性。
仲の良い女友達は、B型ばかりです。
気分が変わりやすく、振り回されてうんざり...と思うのですが、何故か好き。
ゴーイングマイウェイで、羨ましいなとよく思います。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
他の方のコメントも読んでて楽しかったです(^^)/

  • 回答者:O型 女性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男でも女でも、大好きなのはBですね。
親友2人&彼氏がBです。
それなりに気が合うのはO型。

憧れるのは、やっぱりB型です。
あの「先のことを考えず、とりあえず突っ走ってみる」潔さが爽快です(笑)
それでもし凹んでも人間味が溢れてるので、かわいいです。

なんにせよ、Bは嘘つくのがへたくそなのが好き。

  • 回答者:^ー^☆ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性良いと思う血液型は、A型です。
なので、嫁さんは、A型です。

憧れる血液型は、B型です。

  • 回答者:じゅん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性はやはりO型かと思います。 どこか、テキトーさの度合いが同じというか。

憧れるのはやはりABです。ABの人たちが何を考えているのか全くわかりませんし、物事の見方がとても面白いです。

  • 回答者:本当になーんも考えてません。。 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性がいいのかどうかわかりませんが、周囲はB型が多いです。
特に憧れる血液型はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じO型でしょうね。

結構友達もO型が多いですし、気も合いやすいですね。

憧れる血液型は、A型でしょうね。
几帳面なところがいいですね。自分自身几帳面でいるつもりでも80%で終わってますし・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の人が今のところ一番相性がいいです。

O型だからなのか鈍感なので、A型のきびきびした人に憧れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性がいいと思う血液型はO型です。

憧れる血液型はA型です。

  • 回答者:おおざっぱなもので・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です
憧れる血液型もB型です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性が良いと思うのはA型です。
主人も、その前に付き合った人もA型でしたから。
友達でもA型の人とウマが合うような気がします。

憧れる血液型はありません。
O型って得だと思いますよ。
大雑把でテキトーでも「O型だから」って言い訳できますから。
O型でよかったって思っています。

  • 回答者:O型万歳! (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0型同士が大らかで良いと思います。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然O型が相性がいいです。
友達もO型の人とは考え方も似通っています。

憧れる血液型はないです。
O型が一番いいです。

  • 回答者:そのままがいい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチは4人兄弟で全員O型、そして結婚相手は全てB型です。
ただし相性的にはA型が合うように感じます。

憧れる血液型は特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型ですね。このままでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。夫がそうです。憧れる血液型は特にないです。O型がいいです。

  • 回答者:おうー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型の人とあいます。
憧れの血液型は特にないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり0型の人が一番楽ですね。

次が A AB B の順です。

あこがれはナイです。
0型のままがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じO型です。
気が合いますよ。
やっぱりO型がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じO型が相性いいと思います。かなり大ざっぱですけどね。

憧れるのは、少ないAB型です☆

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで相性が良かったのはB型です。

なりたいのはA型ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型の人ですね。
嫁さんもB型ですし何故か気の合う方はB型が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりA型ですね。有名だとは思いますが、やはりなんとなく偏っているような気がします。
あこがれるのはAB型ですね。神秘的な感じがします。

  • 回答者:几帳面なO型 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型と相性がいいと思ったりします。
どの血液型とも相性がいいような気もします。
憧れる血液型はないです。

  • 回答者:ABもいいかな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻はA型です。が「相性」はいまいちです。でも、「愛情」は注いでいます。
本当はB型に憧れます。(息子の嫁さんがB型なので)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aですね。
なぜかいつも付き合う女性はA型です。
あこがれもやはりAですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型と相性がいいと思います。
若い頃は、気がつくと付き合う男性はみんな「追いかけてくれる」B型でしたが、30歳前後からA型の人になりました。
前のめりな自分にブレーキをかけてくれる感じで、居心地がいいですね。
主人もA型です。
O型の男性とは友達にしかなれませんでした。
自分が「なんとかなるでしょ」というその場しのぎの性格なので、同じO型の男性も同じように思えて信用しきれないんですよねえ。。。
田舎暮らしなので、AB型は、周囲にサンプルがないです。
知り合いたいです。

===補足===
すみません。
憧れの血液型について解答してませんでした。
AB型です。
結婚して田舎に引っ込んでから、AB型の人と知り合っていないので(^^;)

  • 回答者:ユッケ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別これと言った人はいませんが、A型さんはおだやかな感じがして付き合うことが多いかな。
でもあまり気にもしないんですけどね。
憧れの血液型はこれも特にはないけどB型さんとか、有名人が多いからいいかな。
イチローも北島康介も明石家さんまもそうだと思うから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今かなが良い友達は、AB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性がいいのはO型とA型です

憧れるのは女性のA型です。
几帳面ですが、隅々まで目配りがいっているのが憧れます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりOですね。主人もそうですし当然子供たちも同じなので居心地いいです。
憧れるのはAかな。きっちりしている性格なので追い討ちをかけてくれそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性がいいのはO型です。
細やかな気配りが出来るA型に憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの血液型の人とも相性はOKです。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型が一番合います。
AB型の人に憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ならB型
同姓(女性)ならO型
が最も相性がいいです。

憧れる血液型はとくになし^^
今のOに満足していますし、自分はまぎれもなくO型だと思っています。^^;
(おおらか・大雑把ナルシーetc)

  • 回答者:O (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aと相性がいいと思います。

憧れるのは、Bです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性のいい血液型は…全部です。
ですが一番相性がいいのはAです。

憧れる血液型はBです

  • 回答者:YEAH (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻もO型なので、O型同士が相性が良いと思います。憧れる血液型はありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に相性が良いのは同じO型のようです。
接し方というかお互いの距離のとり方が同じなので、
気兼ねなくやっていけます。

憧れるのは・・・過去に上手く行かなかったという経緯からB型ですね。

  • 回答者:schro (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と同じO型となら相性がいいと思います。
A型に憧れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型の男性です。
やはり、A型の女性とは相性がいいと思います。
ちなみに妻はA型で、今のところうまくいっています。

===補足===
あこがれる血液型はAB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型でしょうか。
主人はA型だし友達もA型ばかりです。
憧れる血液型はAB型かな。
単に日本人には少ないので献血すれば貢献度が大きいという
単純なる理由からですが・・・。

  • 回答者:今までO型以外に見られたことない (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型だと思います。

といってもAB型以外とは基本的に相性いいと思います(^^)
憧れはやっぱりA型ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性がいいのはB型で、憧れはAB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型で相性とか考えたことないんですけど、
今周りの友人・知人を見るとB型が多いし、一緒にいて面白いからB型かなぁ。

憧れる血液型…やっぱりA型ですね。
しっかりしてる方多いです。責任感があるし、細かいところまで気づく。
おおざっぱでいきあたりばったりな私にはうらやましいですね。

  • 回答者:O型万歳 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。自然と話が出てしまいます
B型です。なんか自分のおもうとおり生きてる気がします

  • 回答者:ぽにゃn (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じO型です。
憧れるのはA型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

O型でよかったと思っていますのでO型に憧れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じO型が相性良いと思います。
B型とは個人的に会いません。
憧れる血液型はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおざっぱな性格のO型には、
ちょっときめ細かな性格のA型がいいですね。

  • 回答者:Botts (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相性良いのは同じO型です。
憧れるのは天才のAB型です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る