すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

小出恵介の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-04-21 08:27:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

可愛いだけじゃなく芯のある俳優さんだと思います。

これからも役の幅を広げてがんばってほしいです。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。
とても楽しく拝見し、参考になりました。

おいしいプロポーズが好きです。
生意気だけどかっこよくて御曹司。お父さん役の方との親子喧嘩がコミカルで面白かったです。
ノダメの壊れっぷりも好きですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルーキーズだ好きです。

演技力があると思いました!!

  • 回答者:みらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JINです。
というか、JINで初めて小出恵介という俳優を知ったのですが^^;

それがきっかけで出演ドラマや映画を少しだけ見てみましたが、
僕の彼女はサイボーグでの少し気弱な青年役も可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、のだめです。。。

最初はだれが、やっているのかわからない状態でした。

衝撃の役で、面白いです。

  • 回答者:こま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。
頼りになるキャプテンでした。

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめです。
意外な役でしたが、いろんな役の可能性が開けたかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせんです。
悪い仲間と一緒にいて、そこから抜ける為に体張ってました。
いいメンバーでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「風が強く吹いている」です。

走りっぷりは、堂にいっっていました。
灰二のセリフ「君の代わりはいない。君が変わるんだ。」が印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この映画は、清々しい作品でした。彼の中の男らしい部分が出てましたね。
ストーリー展開は読めるんだけど、思わす涙という感じで、それでいて、さらっとしていて良かったです。
ありがとうございました。

のだめです(笑)
ますみちゃんがうけた^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のだめもごくせんも好きだけど、あんみつ姫もよかったかな。
井上真央ちゃんのあんみつ姫といい雰囲気になるところが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESですねー
たまにキャプテンとして頑張ってる姿が印象的でした!
今はのだめの真澄ちゃん役もイメージと全然違って面白くていいですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「パッチギ!」 です。
小出さんは、主人公の塩谷瞬さんの親友役でした。
二人で女の子にモテようと、GS音楽をやるためにキノコヘアになるところが
イケてなくて面白かったです。

映画そのものは、見た日の印象は最悪でした。
井筒監督が好きでないのもありますが。
テーマの重さよりも、暴力シーンが苦手で…
でも、後から色々と考えさせられたり、不意に思い当たる事がある
印象深い映画です。
ちょっとくやしいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッチギはPart2を試写会で見たのですが、私はPart1(TVで見た)より良くできていて、面白かったと感じました。重たいテーマですよね。
ありがとうございました。

迷いますが…映画『キサラギ』にします。

自殺したマイナーなアイドルの一周忌追悼会に集まった5人の男たちの
1つ部屋で起きる会話劇という話自体が面白いし、
最後に5人で踊るヲタ芸の場面が、印象的でした。

  • 回答者:MIKI (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせん が面白かったです。
小出恵介の顔が笑えた

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズですね。

監督不在の試合の中、キャプテンとしてマウンドで円陣を組んだメンバーたちに語りかける姿が、とても心にしみました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「僕の彼女はサイボーグ」(2008年)です。
未来から来た人造人間の少女(綾瀬はるか)と共同生活する冴えない大学生・ジロー役がよかったです。

  • 回答者:ペットはイグアナ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綾瀬はるかがサイボーグでしたね。健気な姿が感動的でした。
私もこの映画好きです。
ありがとうございました。

ルーキーズです泣きました。ひにやけてかっこよくみえました

  • 回答者:777 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズ

キャプテン役は良かったです。

  • 回答者:ミコシバ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前のドラマですが、 おいしいプロポーズです。

若いのに御曹司役がなぜが似合っていました。
兄の婚約者を好きなのに伝わらない、不器用でもどかしい役が可愛かったです。
気の強い年上シェフ役長谷川京子さんとの喧嘩や言い合いも見ものでした!

  • 回答者:かけだし (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESがいいですね。
かっこよかったです★

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESがダントツですね。(作品も含めて)
退学を止めに来た川藤先生と川原で話していたシーンで「もう一度、みんなで野球したかったなあ・・・」と泣きながら言っていたところetc
地味なポジションながら、目立っていましたよね。

  • 回答者:正義の味方 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズが一番好きです。
あのちょっと情けないけどみんなのことを思ってる役があっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」ですね。

怖いお兄さんに立ち向かう姿を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」ですね。

怖いお兄さんに立ち向かう姿を思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複してますよ。

「ルーキーズ」です
キャプテンで勉強もできかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かんだのは、
「ルーキーズ」と「のだめカンタービレ」、「JIN」ですが、
一番好きなのは「ルーキーズ」です。
ルーキーズの小出さんは、役が等身大に見え、演技もよかったと思います。
ストーリーも、次はどうなるのかと毎週楽しみにみていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ROOKIES」ですね。

これが一番に浮かびました。
不良が野球で一丸となり、夢に向かって必死に一つの物に向かっていく姿が良かったですね。青春と言う言葉を思い出させてくれる作品でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにJINが出てきました~
妹を投げつけて仁の元へ行かせる時の
演技がすごくよかったので^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綾瀬はるかのお兄さんでしたね。
ありがとうございました。

おいしいプロポーズ。
生意気な金持ちの役で結構ハマり役だったと思います。
このドラマでサエコと共演して付き合いだしたとかでしたっけね?
いまはダルビッシュの奥様ですけど・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたねぇ。サエコに踏み台にされたようなイメージがありましたね。
私はダルちゃんより小出くんの方が好きですけど....
ありがとうございました。

「ルーキーズ」です。
野球がしたいって気持ちがすごく伝わってきて
野球部として活動できるようになりキャプテンとして
頑張っているところが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」です。

ヤクザのスナック?でヤンクミに助けられるシーンを思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おいしいプロポーズ」です。
お坊ちゃまの役でした。
私はルーキーズよりもこういう役のほうが似合ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。
可愛い顔立ちですよね。
ありがとうございました。

ROOKIES が好きです。
二子玉川学す校へ赴任してきた新人教師・川藤幸一が、不祥事で活動停止中の伝統ある野球部。今は、不良達の溜まり場とで部員達は自暴自棄になっていた。そんな部員達の心の奥底の情熱を見抜き、自ら顧問となって、野球部の再建を目指します。川藤の親身になって根性を叩きなおそうとしてくれる態度に動かされた不良部員達が、やがて夢の甲子園を目指す物語です。小出恵介さんは、御子柴 徹役で、セカンドを守り、勉強もでき格好良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のだめ」の真澄ちゃんです☆
恥ずかしながらアレで彼を知りました。
原作のイメージを壊さずすごい俳優さんだと思いましたよ。
ちあきさまぁ~とくねくね、あのアフロ、ズボン、どれをとってもすばらしい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「のだめカンタービレ」です。

主役ではありませんが、インパクトのある役を好演されてましたね。
あのアフロヘアと微妙なヒゲが、やけに似合って見えました(笑)
のだめにライバル意識を燃やしつつも最終的には彼女を応援。
千秋先輩を一途に想う姿には、笑いだけではなく、キュンとさせられる部分も多々ありました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る