すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

桜井翔の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-08-14 15:01:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私の桜井くんの印象は、優等生!

でもそれを破ってくれたクイズショーは面白かったです。

ますます活躍してくれると思います。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

私は「クイズSHOU」←字、間違ってないでしょうか?

翔君は好きでもないし嫌いでもなかったのですが、あのドラマを見たとき
「あ、ちょっとカッコイイかも♡」とおもいました^^

ドラマ自体も好きでした♫

  • 回答者:匿名さん! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマは面白かったですね。
毎回目が離せませんでした。
狂ったように踊る姿も良かったです。

ありがとうございました。

並び替え:

ザ クイズショー

楽しかったです

  • 回答者:あん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンです。

昔、リアルで見ていましたが、

とってもいい役で、

かわいかったです。

  • 回答者:かい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山田太郎ものがたり」です。

セレブなのに、貧乏な友達に優しいところが良かったです。

  • 回答者:好奇心? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎物語です。
クールなんだけれど.おもしろさを持っている
っていうところが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「特上カバチ」です。
困っている人のために一生懸命なところが
桜井くんのイメージに合っててよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・クイズショー」です。
記憶を失ったクイズの司会者役が好きでした。
特にシンキングタイムの時の踊りが面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの人をくったような姿が良かったです。

ありがとうございました。

『木更津キャッツアイ』のバンビ役が好きです。

モー子のことを好きなのに、モー子から重いと言われたり、
ミスター木更津に選ばれた時の、おちゃめな感じが
桜井君のダサいけど可愛い魅力が出ていて、よかったと思います。

  • 回答者:moon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ザ・クイズショウ』です。

アイドルでもあるのに鼻水を流してまでの
号泣シーンは超迫力モノの名演技でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迫真の演技でしたね。

ありがとうございました。

「トキオ 父への伝言」です。
東野圭吾原作でとても好きな小説のドラマ化ということで楽しみにして見ましたが、過去からやってきた息子役を好演していました、原作を読んだ時に、「時生」(原題)なので息子役がTOKIOの誰かかなと思ったら、父親役に国分太一だったので意表をつかれた覚えがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンが好きというか、印象に残っています。

若いなりにカッコ良かったです。

  • 回答者:匿城 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハチミツとクローバー」が好きです。
すごくはまり役でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハチミツとクローバー です。

原作のイメージを崩さないで そのままって感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「特上カバチ」
正義感溢れる、真っ直ぐで真面目な役がピッタリでした。
あの堀北真希ちゃんに言い込められるところがサイコーに笑える。
収録中はオリンピックのキャスターのお仕事もあって
日本とカナダを行ったり来たり、その大変さも含めて!

毎週クイズに参加して、
翔くんからの生電話を楽しみに待っていたのに、
かかって来ることはなかったです;;

===補足===
評価・コメントありがとうございます。
メンバーでは天然な相場くんがお気に入りです。
5人で嵐!いつも誰かしらドラマや映画に頑張っているので、
嵐ファンとしては嬉しい限りです。

>投票お待ちしていましたよ。
迷いましたが、コテハンで回答してよかったです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは残念でしたね。あのクイズと生電話はTVでは面白い試みでしたね。

嵐・祝10冠さんの投票お待ちしていましたよ(笑)
5人で誰が一番好きですか?(ピンポイント質問です)

ありがとうございました。

ヤッターマンが好きです

スリムでかっこよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマンです。
子供と映画を観に行ってアニメのイメージそのままでした。

  • 回答者:クシャトリア (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハチミツとクローバー」です。
カッコよかったです。 舞台が地元なので、よく覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カバチ

行政書士の役どころが面白かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山田太郎ものがたり」です。
御曹司役が凄くあっていて二人を見守る感じが良かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カバチでした
面白かったです
役柄が合っていました

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎ものがたり が良かったです。
雰囲気がいかにも良家の子息みたいな感じで、憧れました。
けがれていない、素直ないい人なんだと思いました。

  • 回答者:せお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田太郎ものがたり、です。

山田太郎くん一家を優しく見守る姿がとても良かったです。
クールなんだけどお茶目な高校生で、太郎くんを女装させてお祖父さんをだまし、
自宅でアルバイトをさせるという悪巧みは何とも言えず笑えるアイデアでした。
スーパーマーケットで激安品をGETしそびれ、再チャレンジするという負けず嫌い
な性格もいい感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「木更津キャッツアイ」です。賑やかな若い感じが役柄と合っていて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カバチ が好きです。
行政書士補助者として働き、素直な性格で、 依頼人とその相手側両方が幸せになれる方法を考えていて、法律に違反したものは助けない主義。 お人よしですが、 法律はあなた(方)を許しませんよ。をよく言っていますね。格好良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カバチ!ですね。事務所メンバーとの話し合いのところなんかが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「特上カバチ」です。
真面目さが彼にあった役柄でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、「ザ・クイズショー」です

最後に全ての記憶を取り戻せてよかったなと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画のヤッターマンが好きです。
ガンちゃん役のスタイルがとても似合っててカッコ良かったです。
正義の味方が桜井さんにピッタリ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・クイズショー」が良かったです。
記憶がない役で、思い出そうと苦しんでいるシーンが印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤッターマン  馬鹿さ加減がいい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カバチです。
法律を駆使して頑張ってましたね。
毎週見てました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特上カバチですね。
真面目そうな役がピッタリで良かったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クイズショーです。
なかなか面白い役でした。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤンキー母校に帰る 旅立ちの時 不良少年の夢
これはかっこよかったです。
大ファンです!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・クイズショーの神山悟役が印象的でしたね~
記憶をだんだん取り戻して行く時の演技などは迫力がありました^^

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔サンだいすきな中1です。
私は、映画→ピカ☆ンチLIFE IS HEADだけどHAPYY
↑は、嵐全員の出演作ですが。。。。
ドラマ→木更津キャッツアイ
です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も嵐のメンバーが好きです。

一緒に応援しましょう!

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る