すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

トマト食べる時何かつけますか?
タマゴ焼きのなかに入れる具は何が好きでいれますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-11 21:04:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

カレイの煮付け  ホタルイカ 
酢の物(きゅうり、わかめ しらす干し サクラエビ)
味噌汁(トーフ キャベツ にんじん 長ネギ)いつも具沢山です
ご飯 
トマトはそのまま食べます。
卵焼きの中にはお弁当作っているのでいろんなものを入れます。
おすすめはねぎ サクラエビ うなぎ 
朝から雨降り 自転車通勤できず歩きました。

  • 回答者:とくこ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カニクリームコロッケでした。
お惣菜。

トマトにマヨネーズ、タマゴ焼きにネギ。
天気になあれ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩サバ、五目混ぜご飯、蛸のサラダ、とろろ昆布のお吸い物

トマトはきらいなので食べませんが 夫は何もつけないで食べています。

卵焼きには 普通は具を入れていませんが 栄養を考えてほうれん草を入れることがあります。 

今日 覚えのない買い物が あるサイトで承認され 700円分だったので さすがに気がひけて 問い合わせました。 どんな返事がくるかな。

  • 回答者:匿子 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ何ヶ月も購入していないのでしょうか
遅れで承認の場合もあります
他のサイトで購入したのが別のサイトで承認とか クッキー等の関係で
全く関係ないのならラッキーですね

焼き魚と野菜炒めです
基本何も付けませんが甘くなければマヨネーズを付けます
瓶のなめたけ
昼寝しすぎました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジフライ、温野菜、味噌汁、ごはん
トマトにはなにもつけません、素材の味を楽しむからです!
玉子焼きにはソーセージを入れるのがよいです!
梅の実が大きくなって、そろそろ梅酒つくりです!

  • 回答者:カリカリ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら丼にお味噌汁です。

トマトは何もつけずに普通に食べます。
卵焼きは醤油と軽く砂糖で味付けしたものが好みです。

今日の一言:雨、降るなら降って欲しかった。
小降りだったので、降るなら勢いよくのほうが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は親子丼。
トマトはそのまま頂きます。
玉子焼き?普通は何も入れませんが、あえて入れるのであればチーズです。
明日は休み明けで早起きです。

  • 回答者:チーズ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました^^

トマトはそのまま食べます★
たまご焼きの中にはかにカマを入れますよー

今日は雨で最悪でしたっ´д`

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カマ カニカマですか オカマも入れてみてください ^^;

ダイエット5日なので
春雨キムチヌードルを食べました

トマト嫌いです
タマゴの中には刻みネギです

今日は雨でしたがハイでがんばりました

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツとポテトサラダで食べました。

トマトはそのまま食べることが多いですが、マヨネーズや
ドレッシングをつけて食べています。

玉子焼きにはベジタブルミックスを入れるのが好きです。

今日は雨が降っていて、ちょっと肌寒い感じでした。
暑かったり寒くなったりと気温差が大きくて、体がだるいです。

今年はこんな感じで、気温差が大きい日が続くのでしょうか。
夏になる前に、バテバテで元気がなくなりそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年はこんな感じと思っていた方がいいかも知れませんね

今夜は焼肉を食べました

トマトは塩で食べます
タマゴ焼きにはネギを入れます
またお腹がすいてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、エビチリでした。

トマトを食べるときは何もつけません。
玉子焼きはなにも入れません。
今日は雨が降って嫌な1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テリヤキ丼です。
マヨネーズです。
ツナです。
おつかれさん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんでした。
塩かそのままです。
ハムです。
今日は寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス

トマトはそのまま食べます
たまにドレッシングで食べる時もあり

玉子焼きにはネギやシラスを入れるのが好きです

今日も平和でした

  • 回答者:うにっこ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビチリ食べました。
トマトはそのまま食べてます。
たまご焼きには何も入れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆御飯と野菜炒めと、玉子焼きでした。
トマトはマヨネーズをつけることが多いです。
玉子焼きは、ネギや、ひき肉、チーズ入りが好きです。
今日は天気予報が外れてずっと雨でした。

  • 回答者:りく (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰った カラアゲ弁当

なにもつけない

キザミネギ・・くらい

ちょっと 肌寒い! 今何月??私はだれ?!・・まっさn

  • 回答者:M EIJ N (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は5月、でも気温は3.4月 私は 誰なんでしょう? ^^;

味噌漬けの豚肉です。

トマトなにもつけずにいただきます。

ねぎを入れたものを食べたいですね。
母が作ってくれてました。
綺麗で好きでした。

今日は仕事いっぱいしましたが、
あんまり、減りませんでした。
貯まる一方のような気がしています。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華丼を食べました。
トマトはそのまま食べます。
玉子焼きはハムを一緒に巻いたのが好きです。
今日は雨の中、親子遠足に行ってきて疲れました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノを食べました。

トマトは、和風ドレッシングかイタリアンドレッシングをつけて食べます。
たまごの中にニラを入れて厚焼き玉子にして食べるのが好きです。

久し振りに質問したのですが、読解力のない回答は困ります^^;
何においても暗黙の了解や、言葉の流れでわかることがあります。
なんでもかんでも注意書きがないと判断できない人の相手は大変です…。
ばんごはんさんは本当にタフだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タフですか ^^;
現実社会で読解力がないほうが困ります ^^;
同じ質問でもカテゴリで意味合いが変わるなどありますが仕方ないと
十人でも十人十色ですから

ご飯、豚肉の生姜焼き、ひじき、冷奴、山芋、を食べました。
トマトは何もつけないです。
タマゴ焼きのなかに入れる具は青ネギを刻んで入れるのが好きです。
今日は疲れましたので、もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水菜と豚の炒め物
アジのフライ
サラダ
でした

トマトはそのまま
卵焼きは、チーズが好きで入れたりします。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉うどん オンリーでした。

卵焼きの中には海苔を入れて巻いちゃいます。。。

トマトを食べる時にはアジシオと味の素とをかけます。

今日の一言。。。久しぶりの友と会食

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚・スパサラ・もずく・フルーツです。
トマトは苦手なので食べません。
卵焼きにはかにかまを入れたものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンチカツを食べました。
トマトには何もつけません。
卵焼きの中はチーズが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒めを作って食べました。

塩をかけて食べます。
刻んだニラを入れます。
今日は雨が降った1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきそばを食べました。

トマトには何もつけません。そのままの味が好きです。
きざみネギですね。

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとロールキャベツです。

トマトはマヨネーズが多いです。
タマゴ焼きに入れるなら、ほうれん草やハムを細かく切っていれます。
一日雨が降っていました。TVとPCで一日が終わりました><

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜と豚肉のパスタ、レバー香草焼き、サラダ、ピッツア、ワインです。

トマトはそのまま、何もつけません。
ネギの小口切りです。
味も色もいいです。

さっきお風呂で髪のトリートメントなのに
顔に塗ってしまいました。
酔うって怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トリートメントを顔に・・・顔のスベリが滑らかになりましたか 
酔っての失敗多いのでしょうか

今夜はつけ麺を食べてきました。

トマトは子供のころは砂糖をかけてました。
現在は塩ですが、今でも両方いけますよ。

玉子焼きには明太子を入れるのが好きです。
昔行ってた居酒屋の明太子玉子焼きは絶品でした。

外出中に携帯のバッテリーが切れて困りました><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
外先だったらそのまま、塩があればかけて食べます。
ハム、ベーコン、玉ネギ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トンカツ サラダでした
なにも つけない
たまに葱
アレルギー鼻炎がひどいです

  • 回答者:コダマ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩焼きそばを野菜たっぷり入れて食べました。
トマトはほとんどマヨネーズです。
具は入れないですね。
もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
何も付けない
なめこ
疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまと肉じゃが。
何もつけず、そのまま。
シンプルに刻みネギ。
しとしとと雨が降り、寒い一日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン(焼き魚)
野菜サラダ  でした。

トマトは基本何もつけません
切り刻んだトマトにはドレッシシングです。

卵焼きには「青海苔」です。
香りが良く、色合いもきれいです。

のんびりした1日をすごす事ができました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとサラダを食べました。

トマトにはマヨネーズをすこしつけます。
玉子焼きは何も入っていないのが好きです。
今日は雨でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は醤油ラーメン・餃子・ご飯でした。
②マヨネーズをつけます。
③にらを入れます。
④明日も頑張るぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐揚げ丼です

トマトは何もつけません
ニラ
今日は雨で憂鬱でした。、

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

2重投稿です削除願います

唐揚げ丼です

トマトは何もつけません
ニラ
今日は雨で憂鬱でした。、

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中華どんです。
トマトは塩をかけます。
卵焼きにはなにもいれません。
疲れるし寒かった一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海老フライとポテトを炒めたポテトサラダ、それと白ワインでした。

トマトはそのまま食べます。
卵焼きの中に入れる具はないです。
目玉焼きはチーズをかけて食べたりします。
今日は家にずーっと居たので暇でした。

  • 回答者:用事ZERO (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る