すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 健康・病気

質問

終了

2才の息子の足の裏にトゲがささっていました。
昨日の夜、急に痛がり気づいたのですが、
取ろうと思っても、皮膚の中に埋まってしまってるみたいで、
針の先でつつきましたが、トゲに届かず。。
触ってる間、息子は「痛い、痛い」と泣いて暴れて、
取るのを諦めました。
放っておいても大丈夫でしょうか。
病院で取ってもらったほうがいいのでしょうか。

  • 質問者:さりー
  • 質問日時:2010-04-27 15:25:47
  • 0

数日様子を見て取れないようなら病院で見てもらって方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とらないと、中に入ったままになるので
医者でとってもらったほうがいいと思います。
わたしは3箇所刺さったのが入ったままになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る