すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小学生のお子さんのいる方にお聞きします。
家庭訪問の際に先生はどれぐらい家にいらっしゃいましたか。

  • 質問者:10分
  • 質問日時:2010-04-28 16:53:57
  • 0

玄関先で10分ほどでした。
お茶は出さずに缶のお茶を渡しました。
自由な時に飲める方がいいと思ったので。
ありがたいと言われました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

玄関先で立ち話。
5分ぐらいですね。
こちらから何か聞きたいことがなければ
すぐに帰られます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分前後だったと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生は 10分から15分ぐらいはいますね。

今のお子さんの授業態度とか

家庭ではどうしているとか

そういうことを話していますね、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は新しい先生で、20分くらいいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分以内に終わりました。
普段の家での様子を聞いて帰られました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分くらいでした。
みんなこのくらいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約10~15分くらいだったと思います。
奥に入ってもらおうと思ったのですが、「ここで良いです。」と言われて玄関で立ち話をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分くらいでした、、、

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約20~30分でした。
いろいろ話す事もありましたから

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~10分程度です。

娘の小学校では、家には入らない(お茶やお菓子はださない)ってことに
なっていて、玄関先や門の辺りで立ち話しなので、
そんなに長い時間はいらっしゃいません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20分ほどおられました。
子供部屋も見て行かれましたね。
うちがその日の最後だったみたいでくつろいでる感じでした^^

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6分だったと思います
何が好きか、ゲームはどれくらいしてるかと
聞かれて帰りました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの場合は先生は10分ほどで帰りました
お茶は出しましたが一口飲んだだけだったので下の方がおっしゃるように次からは缶で渡して見ようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お話をしたのは10分くらいです。
「時間がないので玄関で失礼します」ってことだったので
玄関先で立ち話しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分程度でした
子供の部屋を見ていかれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る